--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月05日 (火) | Edit |
月曜の夜の放牧のこと…
てぃびが思いっきり水下痢した
朝のトイレ掃除のときも、なんか形のないうんにょがあるな~と思ってはいたんだけど、まさかてぃびが下痢だったとは。
やっぱり、日曜日ずっとキャリーにいてストレス貯まってたのね。ごめんよ><
そんなことで、昨日の夜から1日てぃびを別ケージで様子見ることに。
ちょうど、めもが仕事休みだから何度かトイレの確認してもらったけど、普通のうんにょに戻ってるようで一安心

なるべく、くいながてぃびにバトルしかけないように見張るも…追いかけ回してるし…。

今日の夜の放牧は、いつも通り手にじゃれついてカミカミ。
痛いんだけど、かわいいから許す~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃびち様の下痢、大丈夫?心配・・・
ストレスからの下痢だったらすぐ治りますよね・・・
春たまでは3フェレの元気なフェレズを再びお目見えできることを楽しみにしております^^
2005/04/06(Wed) 17:21 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
ありゃりゃ…
お嬢様、下痢しちゃいましたか{汗}
でも、通常に戻ったようで一安心ですね。
次回までに、折りたたみゲージ完成させないとね{グッド}
フェレショでお会いしたお友達、また今週末も
大集合で楽しみ{ルンルン}だね。
そうだ、私、お~じパパさんに自己紹介してないや{汗}
お~じパパさん、マンションもう届きましたか?
2005/04/06(Wed) 17:31 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
てぃびごん、ゲリ子でしたか。。。
私も数年前までは、しょっちゅうゲリ子だったなぁ
なのに、去年は人生初便秘{キラリ}になったなぁ。
逆の意味でおなかの機能弱くなってるね{げっ}
てぃびごん、お互い気をつけようね{ねずみ}
2005/04/06(Wed) 18:34 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
てぃびたん、デリケートな子だったのね‥。
ゆきちんが、サークル持ってきてくれてたんだよ。
中で遊ばせてればよかったね。
気が利かなくて、ごめんよー{汗}
とりあえず、今は普通に戻ったようで、安心したよ{ため息}
そそ、あとでメルするから見てね!
2005/04/07(Thu) 00:12 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
てびたん下痢治ってよかったね~!
そんな時ぐらい大人しく遊んで欲しいのに
フェレ’sはお構いなしか{げっ}
うちの子達も調子よくなってきたよ{ラブラブ}
2005/04/07(Thu) 16:14 | URL  | さく☆ #79D/WHSg[ 編集]
-
>パパさん
昨日の夜は平気だったんですが、今朝も誰かの下痢うんにょが・・・。帰宅後は平気そうでした~。
ちょうど、ご飯も1種類変えたから合わなかったかな{汗}
>ぱすちゃん
なんとかイベントまで様子みて、下痢が続くようだったらお留守番にするよ~。
折りたたみケージは、いろいろ収入があったから買うことにしたんだ♪
100均ネットでも、作る予定で今日ネットも買ってきた!
お~じパパママさんに、日曜に会えるからそのときに自己紹介できるよ~{スマイル}
>はにー
そうなの、お嬢さん下痢ッ子だったよ{ショック}
まだ、微妙みたいだから様子見~。
はにーも気をつけるんだよ!
>なおっち
ゆきちんさんとこのサークルは見てたんだ!
ともさんのケージにも最初お邪魔させてもらってたんだけど、てぃびがひまちゃん苛めるからキャリーに戻してたの。
抱っこさせてくれれば、抱っこしながら散歩できたんだけどね><
次からは、ケージも持参するから多少のストレスは防げるかも!
>さくりん
てぃびたんには悪いことしちゃったよ~。
そして、甘えさせることもできないから困ったちゃんです{げっ}
そうそう、こういうときに限って遊ぶんだよね。
田呉美々も、調子戻ってよかった!
2005/04/07(Thu) 21:50 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

