--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月03日 (日) | Edit |
さて、今日は待ちに待ったフェレットショーin静岡ですた。
前日に、三島にいるおばさんの家に3フェレ連れてお泊まり。
で、朝早くに三島を出て8時に静岡到着。
寝不足です…。

タクシーでほんの数分行ったところにツインメッセ静岡というところが今回の会場。
前々回に来たことあるのよね。そのときはフェレなしの私一人の見学。
今回は、スペシャリティーのダークアイドホワイトのカラー部門に初エントリー(しかも、らふとくいな)。
うちの部門は、午前中で審査が終わっちゃって、その後はヒマでフェレ友さんとこの子を撮影しまくり!
かわいい子見つければパシャパシャ撮りまくってた(笑)

結果発表が思いのほか時間かかって、午後に発表。
結果からいうと、25フェレ中
らふ:21か22位(きちんと聞いてなかった…)
くいなは、なかなか呼ばれないな~とドキドキしていたらなんと!!7位でした♪

左の黒ロゼッタがくいな、右のレインボーロゼッタがらふの参加賞。
2フェレとも、理想的な毛色と誉められてたよ。
らふは、黄ばみが少しあるせいで順位が低かったけど、くいなはダメなところはなく、むしろ手入れが行き届いてると誉められてた♪
次回もまた、カラーにエントリーして再チャレンジ!!
てぃびちは…すぐ噛む&抱っこはさせないのでエントリーなし。
もう少し落ち着いてくれたら、出す予定だけど落ち着くのかしら(--;

今日仕事休みにすればよかったと後悔しております。
だって、昨日静岡出たのが8時近くで家に到着が10時すぎ。
寝不足で頭痛が><
今日は早く帰ろうかな~。

さて、いよいよ来週はたまいたちで春たま!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃお久です!
もみちゃん、お元気そうでなにより。っていうか、お疲れモードか・・・(苦笑)
フェレショーとか、見てみた~い。様子の伝わるものが撮れてたら、見せてね。
そうそう、結婚式も無事終わったようですね。おめでとうございました。今頃になってごめんよぉ!!
こっちは、職場が異動になりバタバタでした。
じき落ち着くと思われます。また、遊びに来ま~す。
2005/04/04(Mon) 23:48 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
くいな君おめでとう!
ベスト10に入っていらしたんですね。
気づかなくて(滝汗)
ふかふかマフマフを伝授して下さい!
ライバルにはダメ?
また、浜松でお会いできる事を楽しみにしています。
2005/04/04(Mon) 23:57 | URL  | 宝 #79D/WHSg[ 編集]
>ともぞぅ
ともぞぅも、忙しそうだけど元気かな??
えへへ、ちょっと仕事休みたい気分よ(笑)
年度替りだし、ましてや職場移動だから大変でしょ??
体調崩さないように気をつけてね!!
お祝いもありがとう{ラブ}
>宝さん
ありがとうございます♪
ちょうど、冬毛でさわり心地よかったんですよ~。
なので、結構いい線いくかな?って思ってたんです(≧▽≦)
らふは、ダメでしたが(;・∀・)
いや・・・、うちも後から気づきました(^^;
浜松、いけるようだったら行きます!!
そのときは、よろしくです♪
我が家、実はなにも手入れしてないんですよ~。
2005/04/05(Tue) 00:04 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
ゴリエは7位だったのね~。おめでとう~
らふ君のロゼッタの方が・・・順位が上に見えるのは気のせいでしょうか?{爆弾}
てぃびちゃんも審査員を噛んで・・・失格もおいしいと思うだけどー{グッド}
2005/04/05(Tue) 06:44 | URL  | ハムタロウ #79D/WHSg[ 編集]
フェレショーお疲れ~{晴}
遠出で疲れたことでしょう。
そして、くいなは7位か!上位じゃん~{ハート}
おめでとう{クラッカー}
らふくんの黄ばみはしょうがないとしても、あのでかいお目目が審査員の心に響かなかったのか~{ダウン}
って、カラーの審査だしね。あたりまえか!
ほんと、レインボーのロゼッタの方が順位が上に見える{爆弾}
2005/04/05(Tue) 09:38 | URL  | すみか #79D/WHSg[ 編集]
確かに、レインボーのほうが上に見える{汗}
参加賞とは。。。
いやぁ、でもどっちのロゼッタもかわいいわん{ドキドキ}
次の週末もイベントとのこと、
シロクマぶったおれませんように、、、{グズン}
2005/04/05(Tue) 11:44 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
フェレショおつかれ!
くいなっち7位だったんだね!
おめでとー{キラリ}
らふくんは残念だったね><
ゆきがジャッジしてたらあの目でいちころなのだけどなあw
ダークアイドホワイトのロゼッタかわいい…
黒に白ドットとかかわいすぎ{ハート}
2005/04/05(Tue) 14:23 | URL  | ゆき@ラヴママ #79D/WHSg[ 編集]
>ハムちゃん
カラー部門のロゼッタって、その毛色のロゼッタもらえるの。で、20位までしかそれはもらえないんだけど、レインボーは参加賞なのよ。
最初、レインボーはファンシーカラーのかな?と思ってたら違ってた(^^;
こっちのほうが、上に見えるね!
>すみちゃん
疲れたけど、楽しかったほうが上かな!
いろんな人&フェレに会えたし{ラブラブ}
カラーじゃないほうに出してたら、目は誉められたかも♪けど、貧弱って言われそう(--;
>はにー
来週のイベントは遅くまでやらないから、帰ったら夕寝でもするさ♪
ロゼッタかわいいでしょ~{ラブラブ}
欲しかったのよ~。
2005/04/05(Tue) 14:52 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
-
>ゆきちゃん
くいな、我ながらいいところまでいったから満足だよ~♪
シャンプーする前や、1歳前のほうがもっとさわり心地よかったな~と。去年出しておけばよかったよ><
らふは、チャンピョンシップに出しておけばよかったかな!?
目以外は貧弱よ~(^^;
毛質も少しかわっちゃったかも。冬毛なんだろうけど短い…。
リヴちんも、ダークアイドに出す!?ライバル出現かしら。
他のカラーのロゼッタもかわいいよ~♪
2005/04/05(Tue) 14:56 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

