--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月26日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さんと一緒に「ジャパンペットフェア」へ!
横浜へ出るのは何年振りでしょう。
もう2~3年になるのか。ん~、久々!!
待ち合わせが11時だったので、いつも遅れてしまうから早めに到着!
しかし・・・
待ち合わせ場所の6番出口がない!!
1~5番出口はねあるの。それと、クイーンズスクエアへの連絡口も。
もしかして、連絡口のことなのかしら?と、みなとみらい駅でプチ迷子に(笑)
ウロウロしてたら、みんなと出会えました~。

それから会場へ入り、中をうろうろ。
試供品をたくさんもらいましたよ
結構長いこと会場内をウロウロし、その後ちょっと遅いお昼ご飯を食べに。
久々に、のんびりお話したね♪

なかなか横浜方面へ行く機械がないから、今回はよかった(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
横浜も出口がいっぱいあるから分からなくなるよねぇ…{汗}
試供品あんないっぱい貰えるなんてビックリョ!
大きなカバンが必要だね{買物}爆
2005/03/27(Sun) 08:23 | URL  | いなだ #79D/WHSg[ 編集]
横浜の駅も久々だから、迷子になりそうだったよ。
いなりんも、来れればよかったね!
ワンコグッズやフードがたくさんあったよ!
フードやおやつは、試供品で配ってたし。
ほんと、大き目の袋持っていくはずが忘れて行っちゃったからな・・・。
2005/03/27(Sun) 19:51 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
みなとみらいの駅って微妙にわかりづらいよね。
前に行った時、ホームに下りたらカモメの鳴き声が{超びっくり}
思わずキョロキョロしてカモメを探してしまった(バカ)
2005/03/28(Mon) 11:14 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
>はにー
イベントで試供品もらえるとなれば、どこへでも行きますよ(笑)
にょほほ
そういえば!カモメさん鳴いてた~。
うちも、キョロキョロ探しちゃったよ(笑)
2005/03/28(Mon) 14:04 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

