--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月24日 (木) | Edit |
昨日だけでは疲れが取れず、今日もお仕事お休みしちゃいました(^^;
まだ、ノドが痛いのよね。
この沖縄に行く前から、声がひどくなって挙式のときは少しまともになったんだけど、いまだ治らず。
後はノドだけなんだけどな~。

今日はというと・・・
午後から夕方まで3フェレをずっと出しっぱなしにしてた。
けど、みんなあまり遊ばずコタツで寝たりしちゃった。
めずらしく、くいながそばで寝たの!!
ママは感激だわ(≧▽≦)

写真は、らふ。
今日はよく、ヒザの上で寝てました
かわいいな~。

こっちはくいな
そばで寝てるのが初めてなので写真撮っちゃった♪てか、野良寝が初めて!!

その頃、めものいつもいる位置にてぃびちは寝てました。
この子だけは、そばで寝ないのよね(´ε` )

あ、旅行中にフェレショのガイドブックが届いてました!
ささ、いよいよ来週末♪
自分でいうのもなんですが、くいなはいいところまでいきそう!
だって、さわり心地もいいし今ちょうど黄ばみが少ない!
らふたんは、ちょっと硬い感じだけどポチタマ肌水スプレーするとさわり心地よくなるの。
らふもいいところまでいくといいな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この寝顔、安らぐねぇ~~{ラブ}
うちの子は誰も膝の上で寝てくれないから羨ましいョー!
でも、寝られちゃうと身動きとれなくなっちゃうね{りんごちゃん}
風邪、早く治るとイイね。
2005/03/25(Fri) 09:36 | URL  | いなだ #79D/WHSg[ 編集]
いなりんとこ、ぼんくんはヒザで寝そうなイメージあるんだけどしないのね…><
ちょこっと席立とうと動かしても、起きてこなかったから昨日は楽だった♪
いつもは、目が覚めて着いて来ちゃうんだけどね。
それはそれで、かわいい{ラブ}
2005/03/25(Fri) 18:05 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
くいたん、、、かわいいなぁ{ラブラブ}
さわりたいのー{スマイル}
2005/03/28(Mon) 11:04 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
>はにー
こうやって、丸まってるとかわいいだろ{ラブラブ}
しかも、さわり心地がいいからずっとサワサワしてる(笑)
そして、嫌がられる{げっ}
2005/03/28(Mon) 14:03 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。