--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月20日 (日) | Edit |
さて、今日は結婚式。
朝からメイクやらなんやら、準備で早かった・・・。
すべての準備ができてから、写真撮影が始まり、その後おとんとめもとリハーサル。
いろいろ手順を教えてくれたけど、本番では全然手順どおりにいかなかった(笑)
そして、ビデオも撮ってもらってました。
オプションには入れなかったけど、どうも毎度後になってから「ビデオ撮ってませんか?」と問い合わせが多いようで、教会側の配慮でオプションに入れてなくても撮影してくれてるの。
後で、欲しくなって注文できるようにと。
教会はこちら↓

挙式の最中は、撮影はカメラマンだけなので家族のみんなは撮ってないの。
あ、従姉の子供ほのかにベールガールしてもらおうと思ったんだけど、リハーサルの時点で大泣きしちゃって、ダメでしたまだ、2歳だし無理だったよう。
昨日お願いしたときは「やる!」とウンウンうなずいてたんだけどね(^^;

挙式後、記念写真を撮って↑のオープンカーでホテルへ移動。
その移動中は、他の宿泊してる人から丸見えなので「おめでと~」と言われっぱなし(^^;
ここで、挙式する人はみんな乗ってましたよ。
続きまして、食事会。
真っ青のドレスに着替えて、食事会のレストランへ。
こちら、写真ないけど勘弁ね。
下はわたすのブーケ。

この写真なら、顔微妙に分からないかな。

この子たちが、参列者たちをお出迎えしてくれました


午後にはすべて終了したので、うちらはサンセットセーリングへ。
きれいだったけど、船酔いした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オープンカーで移動なんて、ステキ!!
良い思い出になるね~{YES}
やっぱり、この色のドレスにして正解だったね!凄く映えてるーー。
いよっ、ステキだよ~新婦!!
2005/03/24(Thu) 19:26 | URL  | Merely #79D/WHSg[ 編集]
オープンカー実際は恥ずかしいけど、写真に残すならいい思い出になったよ{ラブ}
うん、ドレスこれにしてよかった♪
にゃはは{ドキドキ}
2005/03/24(Thu) 23:44 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

