--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月19日 (土) | Edit |
ささ、2日目です!
そう、昨日はホテルに着いてしばらくすると風が強くなってね。
すごかった~。
天気はよかったよ。
そして、今日も天気よかった!少し風はあるけど。
さて、今日は午前中にわたすはネイルケアしてもらい、その後レンタカーで水族館へ。
おtんたちと水族館で合流するため、お昼すぎ待ち合わせにしました。
その、おとんたちは待ち合わせまで運転手つきタクシーでいろいろ観光してた。

ささ、水族館に到着。
まずはお昼ご飯を。
おとんにチケット&ご飯代出してもらった
だって、みんなは割引買ってるのに、うちのら分は買ってくれてなかったんだもん

では、いざ水族館へ!!
入り口のところにあるジンベイザメの模型?。

従姉の子、ほのちゃんがいると明るいですね~。
かわいいし、見ていておもしろい
水族館の中の写真はたくさん撮ったけど、ここに載せきれないので大水槽のみ。
ジンベイザメさん

マンタ


そして、一通り中を見終わって買い物もしたあとイルカのショーへ。
いましたよ!!病気で尾ひれ75%失ってしまったフジが!!!

向かって右がフジです。
ショーでジャンプとかしなかったけど、他の子と一緒に泳いでました。
じっくり、水族館を堪能してホテルへ。
おとんたちは、自分たちの宿泊先へ。
今日、めもの家族や伯父叔母が到着するので、うちの家族らとみんなで夕飯を食べに。
初めて伯父叔母たちと顔合わせ。

さて、明日は本番ですよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フジだ!!こないだショーでジャンプデビューをしたとニュースでやってた~。
この尾びれ作るのに何年もかかったんだもんねー。
よかったね。フジ。
後は、全部書き終えてからBBSに書くねー。
2005/03/23(Wed) 22:17 | URL  | ハムタロウ #79D/WHSg[ 編集]
ハムちゃんが見たのは12日のかな??
その日限りのフジのショーだったらしい!
見たかったけど、見逃してた><
今回会えるかな~と思ってたけど、会えてよかったよ{キラリ}
人口尾ひれはつけてなかったけど、他の子と変わりなく泳いでたよ♪
2005/03/24(Thu) 16:57 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

