--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月18日 (金) | Edit |
今日から沖縄で~す。

ピカチュウジャンボに乗って沖縄へ!!
朝8時の飛行機で那覇へ。お昼前に到着し、そのまますぐに宿泊先のホテルへ。
今回は、ルネッサンスリゾートホテルに4泊5日滞在です。
ちなみに、教会もここのルネッサンスリベーラ教会にて。
ホテルについて、荷物を部屋に置いてから周辺をウロウロ。
そして、遅いお昼ご飯をホテルレストランにて。バイキングだったので、たくさん食べてしまった
夕方ごろには、うちの親や従姉・伯父叔母が到着。
姉・弟・従妹は1泊だけ那覇に宿泊。
父母・従姉・伯父叔母は、ルネッサンスの姉妹ホテル「ロイヤルガーデン」に宿泊。
夕方、うちら2人は挙式の最終打ち合わせとヘアメイクリハーサルがあったので、おとんたちにはルネッサンスに来てもらって、顔見せしてバイバイ。

夕飯は、昼に食べ過ぎたのでなしに。

こちらの写真のオウムさんたちは、ルネッサンスのロビーで飼われている子たち。
オスカーです


チャーミーです(手前)


ピンキーです


そして、インコさんたち・・・写真がこれ以上載せられなかった(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
立派なホテルだねー{キラリ}
でかいっっ!
オウムの色もキレイだなあ{スマイル}
たまいたにいたぎんさんを思い出したw
2005/03/23(Wed) 21:35 | URL  | ゆき@ラヴママ #79D/WHSg[ 編集]
ファミリー向けのホテルで、結構大きかったよ!
オウムさん、そうそうたまいたにいる子みたいだったよ。
そして、「バイバイ」とか言うの{スマイル}
たまいたの子は「ぎん」さんって名前なんだ~。
初めて知った!!
2005/03/24(Thu) 16:30 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

