--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月17日 (木) | Edit |
今日はフェレ友さんのお宅へ、3本をお預けに。
お友達もきていたので、合計9本でドタバタ大はしゃぎしながら遊んでました
手作りプリンに、パンおいしかったよ~!!
そして、粘土フェレどうもありがとう(≧▽≦)
帰宅後、さっそくテレビの上に飾りました♪

しばらくの間、らふてぃびくいなとは離れ離れですが、なおっち宅で仲良く遊ぶのよ。
そして、噛まないように!!
ママは心配です・・・。

そして、明日から沖縄へ出発するのでしばしお休みです。
しかも明日は朝早いぞ・・・。起きれるか心配><
22日の夜に戻るので、レス等は遅くなりますm(_~_)m

ではでは、レスつけておやすみなさい~い
コメント
この記事へのコメント
とうとう出発したのかな~{ハート}
いい式になることを祈ってます{さくら}
誓いのチューで照れないようにね(´v`){キス}
2005/03/18(Fri) 16:05 | URL  | すみか #79D/WHSg[ 編集]
>すみちゃん
今日のお昼に到着~。
只今、宿泊先のホテルからカキコでっす{キラリ}
風が強くてちょっと寒いよ。
きっと、式ではお互いに「ぷぷぷ」って笑いあってるはず(笑)
2005/03/18(Fri) 20:29 | URL  | しろくま@沖縄 #79D/WHSg[ 編集]
思う存分<太>楽しんできてね~{ラブラブ}
今の時期、沖縄は花粉がないからもみちゃんも鼻{涙}で{キス}じゃなくてよかったねー爆
2005/03/18(Fri) 22:39 | URL  | ハムタロウ #79D/WHSg[ 編集]
今日は疲れて{スリープ}{スリープ}{スリープ}かな{はてな}
今日はこっちも風が強くて、午後から{雨}も降ったんだよ。
天気予報だと、明日以降はお天気は良さそうだよね{晴}
土産話‥感動より笑えるのを待ってるよん(爆)
お子ちゃま達は、いい子にしてるから、安心してね{グッド}
2005/03/18(Fri) 22:48 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!いよいよなんだね{ラブラブ}
天気に恵まれていい式になりますように!{キラリ}
お土産話楽しみにしてるょ{グッド}
2005/03/20(Sun) 23:20 | URL  | ゆき@ラヴママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

