--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月10日 (木) | Edit |
ダイエットですが、体重は維持してます~。
MDのほうは、年末からほとんど飲んでなかった(^^;
平日はMD、週末は普通にご飯食べる感じだったけど、飲むのも面倒になって夕飯抜きだったり食べに行ったり。
それでも、とりあえず飲み始めてから6kg(よくわからない2kg減も入れて)減です。
あと1kg減るか減らないか。
飲まなくても、多少体重は減ったりしてます~。
ただ、腹のでっぱりは変わらず…
まぁ、ストレッチさぼって飲んでるだけだったりするからな(--;
コメント
この記事へのコメント
私、最近ジム行ってないのぉ。
キャプテンが肋骨にヒビ入っちゃってさぁ。
1人でも行けばいいんだけど、寒くて夜 出らんねぇー(爆)
来週結婚式かぁ~{スマイル}
いよいよだね{ケーキ}
2005/03/10(Thu) 17:36 | URL  | いなだ #79D/WHSg[ 編集]
>いなりん
キャプテン、どうしたの!?
肋骨にヒビ入ると、運動とかあまりできないでしょ?
もう少ししたら、暗くなる時間が遅くなるね!
キャプテンに、お大事にとお伝えくださ~い。
2005/03/11(Fri) 00:13 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
MDって効くのかな?
6キロ減なんて凄いね。
私なんてサプリは揃えてるんだけど体重は変わりない(汗)
今度は「アルファリポ酸」を買おうと思ってるの。
効果の方は・・・今度報告する~
2005/03/11(Fri) 00:54 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぐんちゃん
MD結構いいよ~♪
飲まない間も、体重キープできてるし{キラリ}
どうやら、4月からプールに通うって言い出してる人がいる・・・。
アルファリポ酸よさそうなのかな?効果聞かせてね~♪
2005/03/11(Fri) 01:28 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
MD生活はノンビリやっていってるんだね{ルンルン}
そうそう、MDのいいところはリバウンドしにくいっていうとこだよね{うさぎ}
私もダラダラ生活してるけど、急激なリバウンドはないし。
でも、やっぱり7キロ落ちたときよりはまた増えた{爆弾}
(体重ははかってないから何キロかは不明・・・)
そろそろ私も食事に気をつけるようにしてます(--;
暖かくなったら、またMDちょっとやろうかなー・・・{ひらめき}
2005/03/11(Fri) 09:07 | URL  | すみか #79D/WHSg[ 編集]
こないだ、だるまんと(見に)行ったMDコンテストで
試供品もらったんだ、2回分。
でもまだ飲んでない{汗}
つうか、どこしまったっけ
2005/03/11(Fri) 11:41 | URL  | はにー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

