--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月17日 (木) | Edit |
めものおもしろ話。
以前の日記だと、めももパスワード知ってたから変なこと書くと消されてたけど
ここなら言いたい放題書き放題だわ

夜の出来事…
めもは、いつも靴下を洗濯場で脱がずに自分のパソ台付近で脱ぐ癖がある。
毎度注意してるのに聞かないから、ついに罰当たった。けけけ

帰りも遅かったんだけど、放牧中にめもはお風呂へ。
たぶん、その間にだったんだろうけど、放り出された靴下の上にうんにょされてた(笑)
勝手に「犯人は、くいなだろう」とか言ってるけど、果たしてどうかな。
まいど3本におもしろいことされるのは、めもです。
まぁ、めもパソ台の下が基本的にトイレ扱いされてる時点で、らふたちに下っ端扱いされてるよね(笑)
お風呂から上がってくれば、パンツ一丁姿でいるから素足をみんなに噛まれたり引っかかれたりしてるし。
この間は、くいなを肩に乗せてたら、急に首筋噛まれてるしねぷぷぷ
噛まれる寸前の写真撮れちゃったよ。

これ、噛まれる前


そして、噛まれて猫掴みされる瞬間
コメント
この記事へのコメント
{りんごちゃんNG}<太>きゃー!楽しみだわ♪
写真見た~い!
2005/02/18(Fri) 16:24 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
靴下にうんにょの犯人、本当にくいなさんなのだろうか{はてな}
本当はくいなさんのママでないの(¬_¬)ジトー
2005/02/18(Fri) 23:58 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
写真・・・PCにまだ取り込んでないから、明日ペッタンするね!
噛まれて猫掴みされる瞬間も写ってた(笑)
>なおっち
犯人・・・ってわたすじゃないよ!!
∑( ̄□ ̄;)なんてこと言うの{スリープ}
たぶん、ありゃくいなだよ。めもPC付近で粗相するのはくいなしかいないからね{ため息}
2005/02/19(Sat) 00:54 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
{グッド}見た!
(^-^)/
まさか、噛まれるなんて予想していないめもさんの無防備な後姿がいいねぇ・・・。
2005/02/20(Sun) 20:56 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
ちょうどカメラ向けてたら撮れました(笑)
しかも、ちょっと離れて撮ってたので最初何大声出してるのかな?と。
そしたら、噛まれてたので大爆笑しましたよ{スマイル}
2005/02/21(Mon) 21:33 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
 一番びっくりなのは、前の日記のときに、ヘンなこと書くとめも氏に消されてたってこと…。
 じゃ、封印された面白話があるんやね…。 その辺りの公開もよろしくお願いいたします。
2005/02/23(Wed) 13:12 | URL  | masae #79D/WHSg[ 編集]
>ましゃ
以前のは、書いたんだけど消されちゃったのよ。
内容までは忘れてしまった…。
でも、今後はもっとおもしろ話でてくるだろうね{スマイル}
ここは、消されないから安心!
2005/02/23(Wed) 17:39 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

