--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月16日 (水) | Edit |

こんなにかわいかったのになぁ。
一番末っ子にして、でかい子です(笑)
そして乱暴者
小さいとき、らふに散々追いかけられいじめられたので姿が見えるとすっ飛んで冷蔵庫の隅に逃げ隠れてたっけなぁ。
うちがしゃがんでると、ヒザから頭の上によじ登ってブルブル震えてたっけ

こんな感じ。
コタツからちょこんと顔出して寝ているらふの顔を突然噛んで引っ張り出そうとするし
ネコじゃらしでじゃれてるのに、そばにいたてぃびちに噛み付いたり・・・
そして、今までめもの足しか噛まなかったのが、うちに足まえ狙い始めた
そんなくいなさんも、かわいいんですけどね
おねだりで、写真のポーズするし。
でも、電池がなかなか切れなくてママは大変です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真だけだとラフとくいなの違いがわからん{涙}
あのね、写真が上手になった気がする~。白い子って
撮るの難しいのにとっても綺麗。
耳、鼻、指の先がうっすらピンクでしゅね。
このピンクがそそるんだよね~じゅるっ!
そして首の下が黄色い。。。何故だ{花火}
2005/02/17(Thu) 20:57 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
実際に会うとすぐに分るけど、写真は大きさが同じように見えるかららふてぃ君とくいな君の難しいね・・。
でも、私は(^▽^)v分ります!
ラフ君は、お目々が超美形です♪
2005/02/18(Fri) 00:00 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>ぐんちゃん
くいなは、ちょっと黄ばんできてるから首の下も黄色いの{グズン}
やっと、今週末お風呂に入れられるよ~。
うちは、フラッシュ使わないで撮るようにしてるんだ。
使うとひどいことになるからね(笑)
>yodoさん
写真だと分かりにくいよね{汗}
うちもたまに間違えるもん(苦笑)
ちなみに、左上にあるギュウギュウ写真は
手前がらふ、てぃび、奥にくいなです。
2005/02/18(Fri) 14:14 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

