--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月16日 (水) | Edit |
この子痛いんです。ほんと

お迎えしてから、ずっと手で遊んでたもんでおもちゃだと思ってるんだよね
育て方間違えたかしら・・・。
でも、かわいいんだよ~。
唯一、我が家では長いこと肩乗りできるし
けど、決して抱っこされたり人の腕の中で寝ようとはしません・・・(´ε` )
けちんぼっ!!

そんな我が家で一番小さいてぃびちですが、初めて会ったとき丸い顔しててかわいかった~

こんなに小さかったのに、半年後には・・・
ど~~~ん!!

なんじゃこりゃ。
あなた育ちすぎ(笑)
この頃は・・・1.1kgはありました
らふと同じ体型してたよ(笑)

そんな彼女も、来月で2歳です。
せめて、いろんなところに登ろうとするのだけは止めてね??
しつこいから!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃびたん、めっさ可愛い~{ラブラブ}
しかもムチーッて、若さを感じるわっ(爆)
今じゃスレンダーな{キラリ}レディ{キラリ}に変身
>いろんなところに登ろうとするのだけは止めてね??
これはまず無理だと思うよ{涙}
我が家の金太郎にそう願いながら、早3年過ぎたからね。
そそ、σ(・_・)のこと心配してくれてありがとね!
もう大丈夫{グッド}だから
2005/02/16(Wed) 01:07 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
いらっしゃい{花束}
1年前はね・・・。ムチムチしすぎてたんだよ(笑)
ありゃ、金ちゃん高いとこヨジヨジ登るの??
遊びにいったときは、遠慮してたのかしら。
いえいえ~。でも、治ってよかった{キラリ}
2005/02/16(Wed) 01:14 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちゃん、かわいぃ{ラブラブ}
もうすぐ2歳なんだね。
小柄だからもっと若く見えるな{YES}
花も、後一週間で2歳だよ~。
桜は先週一歳になりました{ケーキ}
よじ登るのはおそらく治らないだろうね~
登るのいいから、危なくないように降りてきてって感じだよね…{げっ}
2005/02/16(Wed) 18:35 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
いらっしゃいませ{スマイル}
もう2歳だよ~。早いなぁ。
花ちゃんも来週お誕生日なんだね!って、桜ちゃんお誕生日おめでとう{クラッカー}
365日カレンダーで、同じ月だったんだよね?花桜。
てぃびの場合、降りるときはお尻からなの(笑)
たまに頭からどーんと落ちたりもするけど・・・{ため息}
やっぱ、直らないよねぇ・・・
2005/02/17(Thu) 00:18 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

