--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月14日 (月) | Edit |
写真だけペッタンコ。
今日というか日付が変わってしまったので昨日、yodoさん&カッチンさん宅でお茶会&ベビ堪能会でした
かわいかったぁ~
詳細はのちほど~。

ぼく、ケッパーでしゅ。よろちく


ぼくは、しょ~ぐんだよ。よろちくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね!新入りしょ~ぐん君もケッパー君も元気いっぱいでかわいかった!
もちろん他の子たちもそれぞれいろんなことをやらかしてくれて、おもしろかったです{YES}
お茶もおいしかったし、甘いお菓子もたっくさんあって幸せでした。帰りにすぐ近くの回転寿司によったんだよ。それもおいしかった…{笑}
{アップ}上のケッパー君のお写真、すごいかわいい!他の写真{カメラ}も超期待しております!!!
春たまはいつあるんだろう?
2005/02/14(Mon) 08:21 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
昨日はすっごく楽しかったです^^
みんなで集まると、色々な情報が入手できすっごく助かります。(我が家で使っている移動カートが絶版というのにはショックでした^_^;)
これから徐々にと暖かくなっていきフェレズシーズンになっていきますよね^^ぜひまたお会いしたいと思っていますのでその際にはよろしくお願いします^^
2005/02/14(Mon) 09:21 | URL  | うろちょろ(お~じパパ) #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しかったねぇ・・・。
ケッパーとしょ~ぐんのお写真に感動しました。
色が綺麗♪
昨日のデジカメは、う~ん・・・。
私も、週末までにがんばります!
2005/02/14(Mon) 14:51 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>ともさん
昨日はお疲れさまでした♪
ほんとちびっこは元気もいいし、かわいいし{ラブラブ}
うちも昨日は夕飯食べて帰ったよ~。
ただし・・・、我が家はラーメン{ごはん}
お寿司いいな~。
春たま、来月あたりにはたまいたのHPに出そうだね!
>パパママ
こちらこそ、楽しかったです~{スマイル}
しょ~ぐんにも会えたし♪
あの、体は大きくなってるけど歩きはベビってのがステキ{キラリ}
もうそろそろですね!フェレシーズン♪
今度は外で写真撮りたいなぁ。
>yodoさん
昨日は長いことお邪魔してしまって{汗}
yodoさんのカメラ、動いてるものも的確に撮れててすごいじゃないですか!!
写真楽しみにしてま~す♪
2005/02/15(Tue) 00:46 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

