--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月13日 (日) | Edit |
あまりに、個人的なウザイ内容を書いていたので、ここいらでフェレ話題に。
我が家の長男らふてぃはかわいい子なんです。
ショップで、一番アピールしてたのがらふ。
他のケージの子たちはみんな寝ていたのに、らふのいたケージは4匹とも元気いっぱいに飛び跳ねてた(≧▽≦)
一目ぼれでしたよ。あれは。
月末には実家に帰らなきゃ行けなかったのに、結局お迎えを決定。
めもは実家へ帰り、私はらふと残ることに。
お迎えするまで1週間の間があったから、まずはお迎えセットを購入して2~3回に分けて家に運んだっけ。
で、お迎え当日も待ちきれずに仕事早退して(実家に帰らなきゃとウソついて笑)FWへ向かったっけなぁ。
初日はとりあえず、ケージや我が家に慣れさせて次の日から徐々に放牧。
この子だけは、ベビ鳴きしてた。
お迎えしたのが生後3ヶ月だったんだけどな~。

↑お迎えして2~3日の写真。
ヒザの上ですぐ寝てくれた{のラブラブ}

今じゃ↓

真っ白に近い!!
放牧中、まずケージ掃除のためフェレ部屋に私は残ってるんだけど、リビングに行ったはずのらふは、部屋を一周してから私の元に戻ってくるの。
かわいいんだなぁ、これが
でその後も、しばらくは足元に絡みつくの。
私の行くところついてくるし、お皿洗ってるときは足元の側にいて毛づくろいしたり。
ママ大好きならふてぃです

さて、明日はyodoさん&カッチンさん宅へ遊びに~
って、日付変わったから今日だ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
{花火}わぁ~らふっちが白くな~い!
こうやって比べると、びっくりします。ひまわりはどうなるのかなぁ~ 日に日に白くなってる気がするのですが…
今日はよろしくお願いします!もみ子さんのカメラ登場なんですね!楽しみにしてま~す!
2005/02/13(Sun) 09:03 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
ええっ!お迎えの写真、本当にラフちゃんなの{なんで}
もうビックリです。
最初から白毛が多いかと思ってたら、全然違う!
驚き、ももの木、さんしょの木{爆弾}
フェレって謎の多い動物だよ・・・
もみちゃんのお迎え当初の話を聞いたら、ポコをお迎えした日を思い出しました。
実は、最初は噛まれてお迎えを断念しようとしたの。
でも迷って迷って、購入する気になりました。
それがフェレ中毒の入り口でした(笑)
2005/02/13(Sun) 20:33 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
子どものらふてぃ君、しっかりシルバーだね♪
わが家のミントくんも子どもの頃は濃いシルバーだったよ。白っぽくはなっても、らふてぃ君のように見事に綺麗な白にはならなかったなぁ・・・。
お眼々がパッチリしているところも、惚れ惚れです♪
美しい・・・。
ママ大好きな甘えん坊らふてぃ君、(^-^)もっともっといっぱいママに甘えてメロメロにしちゃえ!
2005/02/14(Mon) 14:58 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>ともさん
ビックリするでしょ~。
うちもビックリだった{花火}
ほんと白くなっちゃったよぉ。
>ぐんちゃん
よしよし、ビックリしてる(笑)
すごい変わりようでしょ♪
ポコちゃんは、カミカミだったのね。
でも、それを見初められてぐんちゃんちの子になったのかぁ{スマイル}
>yodoさん
そう!小さいときはくっきりミットだったのに今では真っ白だよ~。
ミントくんも、小さいとき濃かったの??
そんなミントくんも見たかったなぁ~{ラブ}
2005/02/15(Tue) 00:34 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

