--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月10日 (木) | Edit |
そろそろ、うちの子たちをお風呂に入れないと。
黄ばんできたし…。
明日は友達も来るし部屋掃除と爪切りしなきゃ~。

本日、某ショップに相談メール出しました。
たぶんね、うちがこっそりしてる間は偽「もみ子」は出て来ないはず。
今回のも一回引っ込んだけど、また表に出たら偽も現れたし。
こっそりしてるほうが、似合うわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もみりん、(o`Θ´)ノ オイッス!!
HPへ飛んだら消えてたのでびっくらしたよ~{汗}
何ももみりんが引っ込む事ないのに~(怒)
こういう影でコソコソする人間ってほんとむかつく{びっくり} なんとかしてつき止められないもんかねぇ。
なんか納得できないような・・・
犯人も早くくだらない事をしてるって気づけよな~。
負けるなもみりん{超びっくり}
2005/02/10(Thu) 21:44 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaりん
なんかね、ことが大きくなってたよ。某掲示板。
偽なんて、もう出てこないでしょ。
うちも書き込んでやろうかと思ったけど、どうせ「自作自演とかだったりして」とか言われるのも嫌だから、傍観してる。
HPも閉鎖と称してお引越しみたいなもんだよん{スマイル}
ちょっと、掲示板を1個消したりしてからこのブログにリンク貼る~。
ありがとね!!
2005/02/10(Thu) 21:54 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
私もsayaちゃん同様、HPに行ったら消えててビックリしてすぐこちらへ来ました。
何だか凄く嫌な事があったみたいだね。
ちょっと内容が解らなくてごめんね。{涙}
ネットでの嫌がらせを、私も受けた事あるんだ~。
昔、仲良くしてたHPの管理人さん(フェレじゃないよ)と、
揉めた事があって悪口を日記に書かれてね。
初めての経験だったので凄くショックでした。
しばらく落ち込んだよ・・・
もみちゃんと私のとは内容が違うけど、所詮顔の
見えない相手だから放っておけば消えると思うよ。
下手に出たら相手の思う壺だし!{怒}
ここに来てる皆は本当のもみちゃんを知ってるから
大丈夫。味方はいっぱいいるさー{ガッテン}
2005/02/10(Thu) 22:45 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

