--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月07日 (月) | Edit |
あることだし、やっと名刺やカードが作れる♪
ということで、さっそくカードを作成。
めもにも持たせようかと、3フェレが写ってるのを印刷~。
あぁ、プリンタっていいね!!
そんなカード作成してる中、ドタバタと運動会が開かれてます

・・・お迎えラッシュが続いてるようで・・・。
仲間入りしたいな~。
結婚式さえしなければ、そのお金で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にお迎えするときには結構連続してみなさんお迎えしますよね^^
お迎えした「しょ~ぐん」可愛いですよ(親バカ丸出しです(笑))
土曜日の日は「しょ~ぐん」も連れて行きます^^
2005/02/09(Wed) 12:39 | URL  | うろちょろ(お~じパパ) #79D/WHSg[ 編集]
もみ子さんのところのフェレズ可愛く撮れてる・・・。
きっと可愛い名刺が出来るね♪
よし、私も4フェレの名刺を作ろうかなぁ~。
ケッパー君はポチンと別枠になっちゃうけどね(笑)。
2005/02/09(Wed) 17:03 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>パパさん
前回のときも、ひまちゃん・ムギくん・でんか・ニッキくんがちょうどラッシュでしたよね?
やっぱ、ベビフェレ欲しいのは伝染するんだな(笑)
土曜日、しょ~ぐんに会えるのも楽しみ{ラブラブ}
>yodoさん
いやぁ、おやつがないと全然ですよ{涙}
カードのほうは、さっそく作ってそのうち名刺も作ります!!
お~じのパパさんが名刺くれたとき、「やっぱ名刺いいな~。交換したい・・・」と思ってたので、土曜日までに作っちゃおうかな!!
ありゃ、ケッパーくんだけ別枠にって(笑)
2005/02/10(Thu) 00:17 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

