--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月07日 (月) | Edit |
お願いだから、放牧中PCしてるとき足首狙わないで・・・

ここ最近放牧中にPCしていると、くいながジャージからチラッと見える足首を狙って噛んでくるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チビ噛みだから、痛い
今までは、めもの足しか噛んでなかったのにな。
ガードしててもしつこいから、ネコじゃらしで遊んでる。
これが、かわいいんだ
また先月終わりから写真撮ってなかったから、撮影会もしてたの。
3本そろっての写真がないから、一生懸命おやつで釣ってやっと撮れた!!

くいながちょっとマヌケな顔してる(笑)
本当は、スキンの編集とかしたかったんだよぉ
なのに、PCしようとするたびに足狙われ断念・・・。
明日職場でやってようかな
コメント
この記事へのコメント
はやっ{げっ}もう月曜の日記がUPされとる~{びっくり} なんかみなさんブログにしてから毎日欠かさず書いてるなぁ・・・・。Sayaはもうきつくなってきた{どくろ} それにしてもトリオかわいい顔してるねぇ{ハート} あんな顔されたら、遊んでやらなくちゃならんもんね(笑)
2005/02/07(Mon) 09:52 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaりん
あ、いつも日付変わってから書いちゃってるから1日早くなっちゃってる{グズン}
実際は昨日のことなのだ(^^;
sayaりんは、もうきつくなってきたの?(笑)
ま、書きたいときに書けばいいのさ~。
実はあの顔はみな、「おやつ、はよくれ~!!」と言ってるんだよ(笑)
2005/02/07(Mon) 11:11 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
3フェレ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
キョト~ンとした目でなにかをうったえかけてるっぽい3フェレの目がすきです^^
2005/02/07(Mon) 16:16 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
>パパさん
目線の先には、大好きなおやつが待っているのですよ(笑)
こうでもしないと、揃っての写真は無理{汗}
パパさんのところが、うらやましいですよ~!!
2005/02/07(Mon) 22:55 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

