--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月05日 (土) | Edit |
今日は、めもの整体と秋葉原へお買い物とウェディングの小物選びに出かけてました~。
にょほほ
ついに、プリンタ買っちゃった
さんざん、めもには「必要ない」と言われ続けたけど、お姉からの結婚に祝いをプリンタにしてとお願いしたら、めももあっさりOKしてくれた
お昼頃に門前の整体へ行き、その後秋葉原へプリンタ買いに。
で、夕方ウェディングも小物(アクセサリーやその他)を選びに行ってきたの。
ほぼ打ち合わせも終わり、あとは座札やメニュー表とかを注文するだけ~。
帰宅後は、プリンタを設置&設定してさっそく写真を印刷。
いやぁ、いいねいいね

そして、写真撮影会。
3本一緒のところを撮ったことがないから、おやつで釣ってチャレンジしてたんだけど、必ず誰かが動いてる・・・

HPのほうは、しばらく放置することにしました。
で、掲示板が2つあるから写真ペッタンのほうのみ残すことにしよっと。
ブログだと、コメント書きにくいとか言われたけどいいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

