fc2ブログ
2005年02月04日 (金) | Edit |
また某ショップの掲示板で、人のHNを使った書き込み発見。
1年ほど前にもあったのよね。
そのHPはもうなくなっちゃったけど、今度も私何かしたかしら?
知り合いのところへの書き込みは「もみ子」で、某掲示板のは別HN使ってカキコしてるの。
こんな「もみ子」なんてHNつける人、そういないからなぁ。

つうことで、しばらくの間ブログでの活動してます~。

・・・ぅわ。
某巨大掲示板見てたら、ネットで知り合った人の名前出てる・・・。
なんか、イライラしてきた・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
もみりん、いっその事もみりんに変えたらどうでしょう?!(笑)実はね、先日Sayaのお知りあいの板でも(その板は放置中みたいだけど)もみ子?って名前で凄い書き込みしてあったよ(^^;; まさかもみりん???ってビックリしたけど、もみりんじゃないよね???読んでてバクバクしちゃった。それに対するレスもついていて一触即発状態だった。某ショップの板の話題は知らないけど、その書き込みが原因かもしれないよ。
2005/02/05(Sat) 00:46 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
うちも見てあれ??って思ったのよ{げっ}
違う人よねぇ~?って思ったんだけどやっぱりなのね。
ホント嫌だよね{怒}
あの掲示板でIPとか出るようにすればいいと
思うんだけどそれは無理なのかしら。。
あそこの巨大掲示板、伏字にしてるけど
誰のことなのか分かっちゃうし自分が
同じようなコトをされたらどうよ!?って感じ。
はふぅー{ため息}
2005/02/05(Sat) 00:50 | URL  | yasu #79D/WHSg[ 編集]
>sayaりん
え?別のところでも「もみ子」で書き込みあったの??
それは、知らない・・・。どんな内容だったんだろ{はてな}
ほんとに、わたす何かしたかなぁ。
気に障る書き込みしたのかな・・・{涙}
>やっちゃん
前にね、同じHNが使われないようにできないか?って問い合わせたことあるんだけど「何千もの人が見にきてるから管理しきれない」ような返事がきたの・・・。
もう一つのショップ掲示板では、IP表示してるのにね{ふきげん}
巨大掲示板、今見てるんだけどほんと怖い{げっ}
あそこの人たち、勝手に人のHN使ってるようだし、バカバカしすぎる{ふきげん}
2005/02/05(Sat) 02:08 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
もみりん、気になると思うから教えとくね。Sayaのサイトのリンクにレオパードフェレットってサイトさんがあるんだけど、そこのフェレットBBSだよ。ロムオンリーの人とか自分が思っている以上に大勢の人が見てるんだよね(-_-;)もみりんが、気に障る事をしたんじゃなくて他の人間なら普通何も思わないことを嫉妬したり妬んだりする変な人間がいるんだと思う。
ちなみにSayaはSayaと言う名で愛人しますみたいな書き込みされて(笑)HP用のアドレスに申し込みが殺到した事があります(;´∀`) 相手にしないのが1番。
2005/02/05(Sat) 08:55 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaりん
見させてもらったら、ほんとにカキコあったね{げっ}
sayaりんに教えてもらって初めて見たHPだったよ。
えぇ・・・、そういった使われ方も最悪だね{怒}
ほんと、相手にしないのが一番だよね。
教えてくれてありがと~。
知らないところで、書き込みされてるのも嫌なもんだ・・・。
2005/02/05(Sat) 23:47 | URL  | もみ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可