--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月24日 (土) | Edit |
今日のお昼前に、なっち&チャーチャのパパさんがお迎えにきて帰っていきました~。
寂しいなぁ
けど、預かってる間の1週間は何事もなく過ごしてもらえてよかった

こちら、昨夜撮った写真。

めもの隣で、なっち&チャーがゴソゴソ。
お尻がプリチー

こちらは、珍しくバトル。
チャーのほうがしつこかったようで、バトル開始となったのです~。


さて、お薬のお時間。
おいしそうに飲んでますね~


朝の放牧で、お水をゴクゴク飲むチャー。


なっち&チャーチャをパパさんに渡した後・・・
フェレ友さんのtaeさん宅へ、てぃだ連れて遊びに行ってきた
お引越ししたばかりなので、お宅拝見です♪
他にもフェレ友さんが遊びにきていて、フェレたちと戯れたりおしゃべりしたり。

taeさん宅のフェレ部屋、あのくらいの広さ&フェレが悪戯できるものがないと、安心して
遊ばせられるよなぁ。
うらやましい限りです。
てぃだは、みんなと仲良くでき帰宅後も問題ないようなので一安心。
お肉もらったりしてご満悦のようです

今度は、我が家にも遊びにきてね~
近いうち連絡します♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お預かりちゃんたちはお帰りになったのね~
よそのおうちの子が来ると、いろんな発見がって面白いね!
その分、別れが寂しいんだけど…
うちのお預かり中のアトム君たちも、みんな良い子で助かってます。
初めての我が家なのに1回もトイレはずさないの。
そんな中、なぜか虎介がはずしまくり…
オフ会も楽しかったようでうらやましい限りですわ~
フェレ友サンたちのフェレ話は尽きないもんね!
2006/06/26(Mon) 08:48 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~遊びに来ました☆
じつは凄く近くに住んでたんですね(笑)
お預かり、お疲れ様でした!
でも急に静かになった感じがして寂しいですよね^^;
tae家のイタチ部屋、憧れですよね~!!
でも・・・あんな家賃は払えませんがな~(´д`;)
ではでは、また遊びに来ますね♪
2006/06/26(Mon) 09:05 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
>shiduさん
いらっしゃいませ~♪
ほんと、意外と近いところでビックリしました(≧▽≦)
お預かり、なんだかもの寂しいですよ~。
tae家、うらやましいですなぁ。
しかし、あれは我が家も無理です{汗}
>とも☆さん
そう、帰っちゃったのよ~。
けど、毎日新鮮で楽しかった(≧▽≦)
とも☆さん宅も、今大賑わいだね!
しかし、こっちゅんどうしたのかしらね。
フェレ話って、ほんと尽きない!
ということで、今度はのんびりお話しましょ♪
2006/06/27(Tue) 01:18 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

