fc2ブログ
2006年06月22日 (木) | Edit |
毎日が何事もなく過ごしてるから、昨日はサボっちゃった

はちさんへ
サプリ、あげようと試みてるんですが嫌がられます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なっちもチャーも手で「いやー!!」としたり、スルリと腕の中から脱走・・・。
ネコ掴みであげようとすると、その後逃げられてしまうので予定の量よりかなり少なめで
舐めてます
無理強いはせず、飲みそうなときにだけあげてますよ~。

お薬は、大好きなようで
なっちは、「もっとぉ~」という感じです(笑)

さて、今日のお写真は
チャーちゃん、これ持っていろんなところに移動です。
で、ここに落ち着いたと思ったら両手でわしづかみ!!




なっちは、やはりチャーより早くにお疲れモードに入り寝袋で就寝。
ちょっと中を覗いてみましょ~

なっちが、寝てるところにチャーが突入。
もめて、なっちが出てきた(笑)

で、チャーから逃げるようにケージに戻って寝ちゃいました。
チャーちゃん、噛み付くのはやめようね(^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ただいま~無事帰りました。
ホントお世話になりました。なんだかしろくまちゃんとこでだいぶ楽しんでるようで、彼らはストレスもためることなく幸せな日々だったことでしょう{ラブラブ}サプリはいつもは漢方ミックスや副腎やGSオイルとともに混ぜてあげてるのでノニだけだとのみづらいのかも~。出発前に練習してみたんだけどな・・・なにはともあれありがとうございました。
でもやっぱりウチの子は他の子たちにはつれないのよねえ
明日1週間ぶりの対面が楽しみです♪
2006/06/24(Sat) 00:59 | URL  | はち #79D/WHSg[ 編集]
>はちさん
おかえりなさ~い♪
こちらこそ、楽しい1週間が過ごせてよかったですよ~{スマイル}
サプリは、私だからかな・・・嫌がられたの{汗}
今度は、ゆっくり遊びにきてくださいね♪
帰る日、パパさんが迎えにくるちょっと前にらふだけ会わせてみたら
噛もうとせず興味もなくプイッっとしてました(笑)
2006/06/25(Sun) 22:28 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可