--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月20日 (火) | Edit |
何も問題なく日々過ぎております~。
昨日のチャーの嘔吐から、その後も普段どおりで戻すこともなく過ごしてますよ。
日中、留守にしているからご飯やお水はしっかり摂取してる。
放牧以外ケージでいることに、今のところストレスになることもないようで一安心
ご飯の量減るかな?と思っていたけど、そうでもないし。
うんにょも、モリモリ出てるよ♪

最近は、朝少し早起きしてなっち&チャーと、うちの子の放牧を少し長めにしてあげてる。
それでも、仕事行く準備(といっても、すぐ終わるけど)とトイレ&ケージ掃除してる間だけどね。
で、仕事から帰ってきてまずはなっち&チャーの放牧。
30分くらい部屋を探検すると、なっちは自分からケージに戻って寝ちゃう。
チャーももうしばらく遊んでから自分でケージに。
えらいなぁ。
なっち&チャーがケージに戻ったら、今度はうちの子たちの放牧。
めもが帰ってくるまで遊ばせて、ご飯食べるためにケージに戻す。
で、10時くらいからまたみんなの放牧という感じで生活してま~す。

さて、今日のお写真は・・・
なにやら、ケージの隅が気になる様子のなっち&チャー。
そこにいったい何があるのかな??
奥へモゾモゾ入っていくと、うちの子たちがいるケージが覗ける。


こちらは、一息ついてるところ。
そろそろ、ケージに戻る?
なっちゃんは、結構人がお好きなようで(特に手?)においを嗅ぎに来ることが多いかなぁ。


こちらは、らふくいな。
くいなさん、ホッソリしすぎちゃった
今のところ体重キープしてるから問題はないんだろうけど、ただの夏痩せですかね?
てか、今年は痩せすぎちゃったね
去年より200g違うよ~!!


こちらは、かわいい花黒てぃびたん
ほんと、こうやって見つめられてるとかわいいんだな~
腕さえ噛まなければ・・・(^^;
まぁ、てぃびたんに関しては噛まれても怒らなかったのがいけなかったんだけど・・・。
うちらが原因であります。はい

それでも、交わすタイミングも分かってるからいいんだけどね。
今から怒ってしつけたら嫌われちゃう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん&チャーちゃん、仲良しさんですね♪♪
とってもかわいい~~(σ゛´∀`)σ
預かりの子がいると、なんか自分のフェレが増えたような
そんな錯覚に陥りませんか?(笑)うちはそうでした・・・(笑)
くいなさん、去年と200g違うって!凄!!
うちも最近末っ子が痩せてきて、ちょっと心配してます(泣)
2006/06/21(Wed) 16:04 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんばんわ~☆。
むふぅ~んっっ(*´艸`)くすっ。
お写真がいっぱいで可愛いね~っっ。
ウチは文章をゴチャゴチャ書き過ぎで
ブログが可愛くないですんっ(;・∀・)。
┃電柱┃_ ̄)・・・写真の腕がないから?
…親バカなのでモデルが悪いとは思いません~っ(笑)
2006/06/21(Wed) 22:48 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちゃん、ぷりち~{ラブラブ}
ますますおんなっぷりが上がったんじゃない?
まだまだ白くなるのかな~?
シルバミの女の子って
気が強そうに見えるのは私だけ?
桜が最近喧嘩っぱやくなったせいかな{汗}
2006/06/22(Thu) 23:50 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
おんなっぷりよりも、お転婆っぷりが上がってるよ~{汗}
今のところ、美白化は進んでないかな?
けど、次の換毛でどうなるか・・・。
黒いほうがかわいいと、常に言い聞かせてるんだけど反発して白くなっていってる{ショック}
シルバミ、気が強いかも!
チャーは、年ってのもあるかもしれないけど全然大人だし。
桜ちゃん喧嘩っ早くなっちゃったの??
おっとりさんなイメージあるのに~。
>Moeさん
うちも、文章ゴチャゴチャ&説明が下手だからうまく伝わっているかどうか・・・。
写真は、ほらモデルさんたちがいいからだよ~{スマイル}
Moeさんも一緒にカメラの腕を磨こう!
>さちさん
仲良しさんなんだけど、たまーに寝袋でケンカもしてるんだよ{スマイル}
一方的にチャーが噛もうとして、チャーが鳴いてる(笑)
うん、うちの子みたいだよ~♪
日に日に懐いてくれるし、仕事から帰ってくると寝ていても起きてくれるの~{ラブ}
うちの子は、みんな{スリープ}
くいなさん、去年より減ってるんだけど今のところキープしてるから大丈夫なのかなぁ。
さちさんのところも減ってきてるの??
今の体重をキープできてればいいんだけど。
うちは、お迎えしてからの体重をずーっとグラフにしてるから比較してるんだ♪
2006/06/23(Fri) 00:50 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

