--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月19日 (月) | Edit |
お預かり3日目。

昨夜、シロクマたちが寝ようかと思ったらチャーがケハケハご飯を戻した。
心配だったので、少し落ち着くまで様子を見て就寝。
ケハッと戻した後はすっきりしたようで、そのまま寝ちゃった。
今朝は、ご飯も食べていたしうんにょも通常。
仕事から帰宅後もうんにょもたくさんしてあったしご飯も食べていたので一安心。
はちさんにメールで1日の報告してるんだけど、チャーは昔からご飯を食べるのが上手ではないようです。ケハッとすることもよくあるみたい。

今日はちょっと早くからの放牧。
チャーは、このネコじゃらしがお気に入りのようで、運んだりじゃれたりしてる。

そして、こちらもお気に入り

放牧開始すると、チャーはまずチューブに行くの。
なっちも、チューブがお気に入りのようです
けど、なっちの一番のお気に入りは・・・

寝床になれそうな布かな?
寝袋も置いてあるんだけど、いつの間にか寝ちゃってることが多い。
たまに、一通り探検し終えるとケージに戻ってハンモで寝ちゃったりとか。
覗きに行くと「なぁに?」って起きてくるんだけどね

その頃、うちの子達は・・・
昨日の朝の放牧で・・・

てぃびたん、くいな、てぃだでバトル勃発!!
くいなは、タイミングを見計らってるところだけど、てぃびたん羽交い絞めにされてます
朝から元気なお子様たちだこと
らふは、のんびりシロクマの周りをウロウロしたり一人遊びしたり。

夜の放牧も終えた後の一こま。

最近になって、てぃだは放牧前にこうやって待ってることが多い。
放牧前は「まだ、だちてもらえないの?」と。
珍しく放牧後にやってたので、思わずでパシャリ。
コメント
この記事へのコメント
お預かりライフ、満喫しておりますね^^
お預かりしていると色々な新たな発見が出来ますよね^^
「ホテルシロクマ」開業かな?(笑)
2006/06/20(Tue) 20:17 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
てぃだちゅわぁぁぁあん(はぁと)
なんてカワイイのー!!!
これは完全にノックアウト☆でしょーーーー!
ヒーーーーー!
くーーーーー!
(↑ちょっと壊れちゃいました...)
お泊りのお子様達かわいいねぇ~(はぁと)
ウチにはお水の飲み方がヘタな子がいるんだよね~
ケフケフしちゃう事がしばしば。
吐きはしないんだけど、器のお水はちゃんと飲めるんだけど...
.....................。
そのうち器の水で浴びて遊んでグッチャグチャ♪
母の苦労は耐えません(T^T)
2006/06/21(Wed) 00:15 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
てぃだ、なかなかかわいいことしてくれます♪
この調子で、どんどんかわいいところを{カメラ}におさめて
ゆれぎさんをノックアウトさせちゃおうかしら{ラブ}
お預かりのお子様たちは、もうかわいすぎです{ラブラブ}
一つ一つの行動が、うちの子よりのんびりなので新鮮です~。
お水にご飯に、不得意なものがあってケフケフしちゃうんですね。
あれ以来、ご飯を戻すことがないので一安心してます♪
うちの子も、器だと水遊びしちゃって・・・。
ボトルでも水浸しにする長男がいますしね{汗}
>お~じパパさん
お預かり生活、満喫してますよ~♪
最近なんて写真撮ってなかったのに、お預かりしてからはパシャパシャ撮りまくりです(≧▽≦)
2006/06/21(Wed) 01:47 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

