--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月18日 (日) | Edit |
今年も365日カレンダーの登録が始まったよ

めもはこれから高校時代の友達の結婚式にお呼ばれし出かけていきました。
結婚式なのに雨はいやだねぇ。
せっかくの式なのに。

昨夜、放牧時に撮った写真で~す。

なっち、ちょっと動いたら疲れたかな?
なっちは、かなりのんびりやさんで走り回ることはなし。
心臓が弱いから、大はしゃぎはできないんだけどね。


こちらは、チャーと一緒に。
なっちの目つきが
チャーも、おっとりさんだから大はしゃぎすることはなし。
こちらも、心臓が弱いってこともありのんびりしてる。

今朝は、チャーはチューブに興味を示しバタバタ入って遊んでた
2フェレとも、お薬も嫌がることなく飲んでくれるのでお利口だわ。
そうそう、パパさんのお家では奥さんが家にいるから常に放し飼いなんだけど
ここまでのんびりさんだとそれも可能なんだろうな。
うちの子たちは、絶対無理だ

今後も、お預かりしてる間は写真upしていきますよ~。
お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
うわあ{スマイル}きれいに撮れてる!
うれしいなあ~。
最近はホント走り回ることなんてなくなってしまったのよ・・・・
たまに息子に追いかけれて逃げてるけど、そんときぐらいかなあ走ってるのは。
てぃだ君とかが寄ってきても、ジジババだから「もうアンタたちの相手はしていられないよ」ってなかんじになっちゃうかしら。
今まで旅行のときはばあさんとこに預けてたけど、今回は薬の服用が毎日あるから、ばあさんにはちょいと無理だと思い・・・・
離れていても様子がこうやってわかるし何よりしろくまちゃんとこなら安心です{ルンルン}
ウチの旦那、明日朝早いのにまだ仕事から戻れない・・・
サッカーもみたいだろうにねぇ・・・日曜なのに嫌な職場だよ、まったく。
ではでは面倒かけますがよろしくお願いします{ハート}
2006/06/18(Sun) 23:05 | URL  | はち #79D/WHSg[ 編集]
そういえば、預かるっていってたね。
とうとうやってきたのね{ドキドキ}
なっちくんも、チャーチャちゃんも、6歳かぁ~
となると、はっちゃけもなくマッタ~リだね。
一週間、6フェレのママを満喫してくださいませ~{ルンルン}
そして、うちも「365」登録済みよ~ん{ピース}
{カメラ}は入れ替えるかもしれないけどねっ{ハッピー}
2006/06/19(Mon) 10:20 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
そう、とうとう来たのよ~音符
おっとりのは初日だけだったようで、今は少し走ったりネコじゃらしにじゃれたりしてるよ~{スマイル}
完全別放牧で、しかも片方はのんびりさんだから6フェレもいけるな~なんて思っちゃった(≧▽≦)
カレンダー見たよ~♪
今回は真奈ちゃんだけなのね?
>はちさん
昨夜、チャーが少しご飯を戻しちゃったけどその後は元気ですよ~{スマイル}
旅行はいかがですか?
初日や昨日はのんびりでしたが、今日は少し走り回ったりフェレダンスしたりしてますよ{キラリ}
チャーもなっちもネコじゃらしがお好きなようです{ラブ}
結局、パパさんはサッカー見れずに終わってしまったのでしょうか・・・。
2006/06/19(Mon) 21:31 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
お~!お預かりしている子達だね。
6フェレ、いいな~。うちは2フェレまでしか味わったことないから{スマイル}
これからもバンバンアップしちゃってね~
楽しみにしてるよん♪
2006/06/19(Mon) 23:47 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

