--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月16日 (金) | Edit |
雨が降ったり曇りで湿度が高かったりする日が続くおかげで
本日より本格的にエアコン稼動開始です。
まだ、エアコンクリーニング頼んでないのになぁ。

お子ちゃまたちも、湿度が高いからはしゃぐ姿があまり見られず。
あ、くいなだけは始終クククいいながらシロクマに絡んできてる
雑誌を読んでると、「そんなの読んでないで遊べよ~」と雑誌をボリボリ掘るんです
除湿機は稼動してるものの、部屋の温度が上がってしまうからなるべく稼動しないように
してるけど、やっぱエアコンが一番だね。

さて、明日から我が家は6フェレに増えます
いつもお世話になってる、めもの上司が来週から1週間ほど旅行に行くということで
我が家でお預かりすることになりました~
楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
シロクマしゃん、こんにちは~★。
しばらく6ふぇれ生活なのねっっ…楽しそうですぅ(*´艸`)くすっ。
ブログの更新を楽しみにしてますぅヽ(´∀`*)/。
…帰す時に淋しくてお迎えって誘惑もあるとか?、ないとか?('-'*)フフ。
2006/06/16(Fri) 16:52 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
お預かり、楽しみね!
私もどんな子が来るのか楽しみ~
上司の方もフェレットを飼ってるなんて、
なんだか嬉しいね!
2006/06/16(Fri) 20:36 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
6フェレ、うらやましいな~。
お預かりする子、どんな子か楽しみだね。
同じ会社にフェレ飼いさんが、しかも上司の方なんて・・
うちの会社は、わんこか熱帯魚くらい。
うらやましいなぁ。
2006/06/17(Sat) 00:56 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

