--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月11日 (日) | Edit |
昨日は、午後からららぽへお買い物に行き
帰ってきてから風呂掃除とケージの大掃除&フェレズのシャンプーをした。

来週末は父の日なので、めもパパへのプレゼントを買いに。
自分のおとんには、姉に買ってもらうことにした。
だって、もうここ数年あげるものがなくなってきたんだもの。
けど、うちのおとん甚平や作務衣をよく着るので、こちらを買うらしい。
めもパパにも、甚平を購入。
何枚あってもいいものだしね

で、帰ってきて夜はシャンプーしてあげるためにまずお風呂掃除。
やり出したら止まらず、こびりついたアカをカードでこすり落とす作業をする。
で、その後シャンプー。
湯船溜めたままシャンプーするんだけど、泡だらけなのにてぃだが潜り泳ぎ始める・・・。
しかも、目開けてるし!!
いくら天然素材だからといっても、よくないのでシャワー顔をよく洗い落としてあげる。
コンディショナーしてるときやお風呂上がる前にも湯船に入れてるんだけど、そのときは潜って泳がないんだよね。
不思議だわ。

シャンプー後、タオルでゴロゴロ水気を取ってもらってる間に今度はケージの大掃除。
いやぁ、疲れた

ここのところ、写真撮ってないからブログにも載せるものがなく・・・。
で、むかーしケータイで撮った写真を掘り起こしてみた
かなりサイズがちっさいため、見ずらいよ

こちらは、らふてぃ。
お迎えして数日後に撮ったヤツかな。
えぇ、今と全然色が違う。



こちらは、てぃびち。
お迎えを決めた後、らふを連れて顔合わせしたときに撮ったもの。
GW前にお迎え決めたもんだから、ショップで1ヶ月ほど預かってもらってました。
実家に帰るのこと決めてたもんだから、予防接種してない子を連れ出せなくて



こちら、くいなさん。
お迎えして家に着いて撮った写真。
家に帰り着くまでに、さんざん箱の中で暴れて家に着く直前でグーと寝ちゃった(笑)



こちら、てぃだ。
まだお迎え決める前に、らふに似てる子がいるとめもに写メ送ったときのもの。
この2週間後くらいに、お迎え決定です


ん~、みんなかわいいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついつい昔の写真って見入っちゃうよね~
懐かしい写真を見ているといろんな事を思い出すよね(^-^)
ウチはゴッソリ写真の山があります。
今日こそ整理しよう!と思うのですが...
なかなか見入ちゃって整理どころか散らかしてます(^^;;;
うちも懐かしい写真でも探してみようかな~~
2006/06/13(Tue) 17:13 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
小さいときの写真って見ててあきないですよね♪
見だすと止まらないし!
写真にしてるのもあるんですが、特にらふのはお迎え当初のデータがPCにサイズ小さくした写真でしか楽しめません{ごめんなさい}
当時使っていたPCのHDがぶっ飛んだおかげで・・・。
それ以来、写真だけはバックアップ取り続けてますよ。
また、バックアップ取らなきゃ!
2006/06/14(Wed) 00:28 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
みんなちっちゃいね。なんかお迎え当時がなつかしいっす。
初めてお迎えした当時の事を思い出します。
なつかしいなぁ~
そういえば、うちにフェレがはじめて来た時もサッカーワールドカップ
やってたっけ・・。
2006/06/14(Wed) 01:09 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
こうやって小さいときのを見てると、お迎えしたてのこととか思い出しますよね♪
フェレ以外の思い出はすっかり忘れちゃうけど{汗}
ボージーさんのところは、初めてフェレ迎えたときW杯のときだったんですね{スマイル}
2006/06/15(Thu) 17:09 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

