--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月04日 (日) | Edit |
めもが今日から1泊で伊豆大島にダイビングに行ったので、一人のんびりと過ごした。
朝早くから家を出て行きましたよ、めもは。

シロクマはお昼頃おきて、まず放牧。
久々にてぃだがサッカー少年に変身してた
何かでもらった、つぼ押しくん(緑のやつ)
鼻で起用に転がしてるんだよ(≧▽≦)

たまに、くいなのお尻にジャマされたりしてる(笑)
午後、ご近所の西友に買い物行った後、久々にミシンがけ。
で、作ったものはこちら。
病院へ行くとき用のキャリーマットのカバー(ピンクの生地)とハンモック(黄色いヒヨコ)
そして、おもちゃ3つ。
らふのお気に入りだった赤いフリースのおもちゃがボロボロになったので
中身だけ再利用して作ってみたんだけど・・・。

くいなに奪われてます(笑)
あれ?らふたん、あまりお気に召さなかったかい?

追記
動画で怪しい音か聞こえてきてるけど、ちょうど撮影中テレビで「トリック」を見てたのです。
その音が、ちと怪しく聞こえてるだけですので~。
怪奇音ではないですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧▽≦)bかっわいぃ~♪
器用に転がして行くんだね~
家の子たちは抱えて後ずさりして運んでくよ(^^;
2006/06/05(Mon) 15:43 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
うちは、くわえる!
たいがいのモノは、口にくわえて
消えていくね(笑
こうやってたら、すごいなぁ。
2006/06/05(Mon) 19:49 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんばんわ~☆。
めっちゃ、可愛いですねん☆.゜:*(´ω`*人)。
でも、転がしている方も邪魔って
思っているかも知れないけど…それよりも
どぉ~してお尻に向ってくるのんっっ??(>Д<)
…って思っているかもんっ(*´艸`)くすっ。
2006/06/05(Mon) 21:31 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
どうも転がすところにお尻や誰かがいるようだよ(笑)
吸い寄せられてるのかしらね(≧▽≦)
>ともぞぅ
咥えて消えていくの!?
どこに消えていくのかしら・・・。
転がすのは、これだけだよ~。
>あきちゃん
他の子達は運んだり後ずさりだけど、てぃだはこれだけは起用に転がしてるよ~。
さっきも、やってた{サッカーボール}
2006/06/06(Tue) 01:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
てぃだちゃんも上手にドリブル?するね。
ぜひ、うちのひめと2トップ組んで下さい。・・なんちゃって。
なぜかほかの子はやらないんだね。
うちもひめだけです。
もうすぐワールドカップ。”NIPPON”のユニフォーム
着せてあげたいね。
2006/06/06(Tue) 23:13 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~(はぁと)
ちゃんとボール運びしてサッカー選手してるー!
しっかし...みんな白いなぁ~♪
ウチは黒いのばっかりだなぁ~黄色もいるし(涙)
おもちゃやハンモ作ったのね~
上手だわー☆
私もそろそろ夏用のモック作ろうかな?って思っていたの。
おもちゃもチャレンジしてみようかな~
でも、そんなに器用じゃない私(^-^;
2006/06/07(Wed) 14:54 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
{汗}>ゆれぎさん
この緑のつぼ押しを見せると、いつでも転がしてます♪
けど、実は手も使ってるので反則してるんですよ(笑)
写真だときれいに見えてるかもですが、実際のおもちゃやハンモックは適当に作られてます(^^;
おもちゃ、作っても見向きされないと、かーちゃんは寂しい{ごめんなさい}
>ボージーさん
ひめちゃんも上手に転がすんですね♪
ではでは、今度はぜひ一緒に!!
先日、フェレのお洋服を作ってる「ララファク」さんでユニフォームを販売してたんですが買わなかったんですよね><
買っておけばよかったな~。
2006/06/08(Thu) 13:12 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

