--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月01日 (木) | Edit |
早いもので、1年の半分まできちゃいましたね。
春はいつきたんだろう??
今週は、とても暑い日が続いてるね!
さすがに部屋の温度も25℃近くなってきたから、明日からはエアコン生活開始かな。
この時期は、気圧や気温の変化によって体調崩す子が多いようです。
みんなのお子様は大丈夫かな??

うちは、みんな元気なようです~
たまに、遊ばせてもすぐ寝ちゃったりするけど食欲もも良好。
ひとつ気になるのは、去年くいなのわきの下にできたイボがまだあること。
これって、肥満細胞だったりするのかしら。
触っても、イボの下は塊あるわけでもなくイボもフニャフニャと柔らかい。
週末、フィラリアのお薬もらいに行くから診てもらおっと。
ついでに、今月中にまた別の病院で血液検査もしてもらう予定。

さて、写真は昨夜撮ったもの
カメラもって追いかけると、お子様たちから近寄ってきて足元にべったりついてくる。


こちら、らふくいな。
くいなは夏毛に変わって、見た目らふと大きさ変わらなくなったよ。
体の長さは違うけど、よく間違えてる

続いては

こちらは、てぃだ。
ちょっとボケてるね~。
めもが一眼しまってしまったから、おいらのデジカメで撮影なのです。


あ、くいなのおケツが(笑)
らふは、カメラ向けるとじっとポーズを取ってくれるから撮りやすい。
けどくいなてぃだは、カメラに近寄ってきて鼻だけ写ってることが多い(^^;


みんなが、シロクマの足元でウロウロしてる間てぃびちはというと。
冷蔵庫横のスキマでおもちゃに囲まれてた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~(´艸`*)
うぅ~ん、らふてぃちゃんのクリクリおめめにノックアウトです・・・(爆)
それと、おもちゃに囲まれるてぃびちちゃんもツボw!!
うちもベッドの裏がフェレの宝物まみれで大変な事になってます・・・
そうそう、うちは最近エアコン稼動しまくりですよ~~(泣)
2006/06/02(Fri) 15:52 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
本当に5月は雨だったり暑かったりで、外出するにも着ていく服に悩んでしまいました^^;
ここ数日は暑い日が続いてて、すでに我が家ではエアコン使っています。
放牧時間になると、畳の部分でみんな大暴れ~その後板の間部分に移動して日照った身体を腹ばい大の字で冷やし涼んでします^^
2006/06/02(Fri) 22:58 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
みんな白いなぁ~(はぁと)
ウチは総数的に黒っぽいのばっかりだから..白い子達を見ると羨ましいです。
ここ最近暑かったり、今日なんか寒かったりで...
気温の変化が大きいよね。
マジで春は?って思っちゃいます(^-^;
春を通り越して入梅して夏なのかーー?
サクラが咲いていた時って...短かった気がします(涙)
2006/06/03(Sat) 22:13 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>パパさん
今日は過ごしやすい1日だったけど、明日はどうでしょうね?
晴れるようですが・・・。
洗濯日和になるのはいいけど、フェレズには厳しかったら嫌だなぁ。
フェレ部屋にエアコンがないためリビングのみエアコンつけてますが、めもが寒がるんですよ・・・。
なので、もう少しだけハンモックにアイスノン置いて過ごしてもらってます~。
けど、そろそろ限界かな・・・。
お~じ家は、板の間で涼んでるんですね(≧▽≦)
>さちさん
どうもご無沙汰です~{汗}
うふふ、みんならふのお目目にやられているようですよ~{ラブ}
もう、見つけられると完全にノックアウトです(笑)
てぃびは昔1度だけ、おもちゃに囲まれて寝ていた頃あるんですよ♪
おもちゃに囲まれてるのって、かわいいですよね{スマイル}
どこも、辞めて欲しいところを秘密基地にしているようですね{ため息}
今日は、涼しかったのでアイスノンだけで過ごしてもらいました~。
毎日こんなだといいのにな~。
2006/06/03(Sat) 22:16 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
どうもシロクマの好みは白い子らしいです~。
今日もショップに行ったら、白い子ばかり気に入ってる自分がいました(^^;
けど、黒い子もかわいいですよね{ラブ}
今日は、肌寒かったですね><
ほんど、この気温の変化はなんなんでしょう・・・。
春は、一瞬で終わっちゃいましたね。
梅雨ももうすぐそこまできてるようですが、雨が続くのも憂鬱になっちゃいます{ごめんなさい}
2006/06/03(Sat) 22:21 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりっす。
お~白い白い。うちも白い子大好きです。
茶色い子も色違いだけで変わらず可愛いけどね。
てぃびちちゃん、冷蔵庫の裏が秘密基地なんだね。
いろいろな物、運んじゃって幸せそう。ふふ
うちはもう既にエアコン生活です。
これからの時期、フェレには受難の日々がつづきますなぁ。
2006/06/04(Sun) 19:29 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
みんな、好きなカラーの子は最初に目がいってしまいますよね♪

冷蔵庫の隅は、うちの子みんなのお気に入りの場所なんですよ~。
なんでも運び込んじゃいますよ{汗}
掃除するときは大変です・・・。

昨日今日はエアコンも必要ない気温でしたね。
明日はどうだろう・・・。
これからの時期、ほんとしんどい日が続きますね><
2006/06/05(Mon) 01:22 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

