--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月20日 (土) | Edit |

予報じゃ、今日は雨のはずが朝起きてみればが出てるではないですか!

風が強いけど、これから雨が降るようだね。

多摩方面では、大雨洪水警報が出てるようですよ。



さて、木曜から熱を出し、一時下がったから調子こいて金曜に仕事に行ったのが運の尽き。

仕事中に、またもや関節が痛くなってグッタリ

帰って熱計ってみれば上がってるし~



ということで、今日出かける予定はなしにして、家でゴロゴロしてるわけです~。

日曜の公園オフ会も、残念ながら不参加となりました

うぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちびっ子たちは、とても元気で~す

そんなお子様の動画でもどうぞ~



100均で売っているニンジンのネコじゃらし。
てぃだは、無我夢中です(≧▽≦)

こちらは、てぃびちの毛繕いの様子。
シロクマの愛用ビーズクッションが、てぃびにもお気に入りのようで
ちょっと席を外すとてぃびに取られちゃう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
具合はどう?よくなってきてたらいいけど~?
昨日は天気がよくて、楽しかったよ。
いい木陰で涼しくて、フェレたちも元気に遊んでた。
人もフェレもいつもと違うメンバーで、新鮮でしたよ~
またの機会にね、あそぼうね!
2006/05/22(Mon) 13:25 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ!体調はどうですか~?
この時期ちょっと風邪ひきさんが多いですね><
早く良くなりますように。。
昨日は会えなくて残念だったよ~
また今度遊びましょう♪
2006/05/22(Mon) 18:00 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
>taeさん
なんとか体調も戻ってきました~♪
日曜はいけなくてさみしかったよ~{ごめんなさい}
けど、またの機会を楽しみにしてま~す{スマイル}
>とも☆さん
なんとか良くなってきたよ~。
咳だけはまだまだだけど{汗}
日曜はカゼもほどよく天気もよくてオフ日和だったね!
寝飽きてたオイラは、家でゴロゴロ・・・。
また、何かあるときはカゼひかないように気をつけなきゃ!!
2006/05/24(Wed) 00:31 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんばんわ{月}
体調はどんな感じなのかしらん。。。
覗きには良く来ているくせに足跡残さず覗き逃げしてましたん{ごめんなさい}
日曜は会えなくて残念だったけど、またすぐに機会があるよね♪
しばらく忙しかったみたいだし、それでもって
最近の天気って暑くなったり&寒くなったり。。。
体調を崩しやすい時期なのよね~きっと{びっくり}
今度の時は体調は無理しないで元気であいませぅ~{ラブ}
無理しない程度にがんばってね{バイバイ}
2006/05/24(Wed) 23:11 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
にょほ~!元気に遊んでますなぁ
てぃだちゃんって結構、サービス精神旺盛?
カメラに突っ込んでくるなんて..
シロクマさんも風邪、早く直るといいね。
今の時期の風邪は、なかなか直らないから
無理しないで早く直してね~
2006/05/25(Thu) 00:40 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
これさえあれば、てぃだはいくらでも遊びますよ~♪
うちの子たち、みんなカメラを向けると「なにしてるの~?」と近寄ってくるんですよ~。
特にてぃだは、なんでもいいらしくティッシュ持ってるだけでも顔によじ登ってきたり{汗}
カゼのほうは、大分良くなりました♪
>Moeさん
日曜は残念だったよ><
せっかく、いろんな子たちに会えると楽しみにしてたのにぃ~{ショック}
天気もよかったから、カゼ菌がにくたらしいわ(´ε` )
カゼも大分よくなってきたけど、今は仕事行きたくない病にかかってるよ(^^;
決まった曜日だけ、憂鬱なのよね~。
2006/05/25(Thu) 02:17 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

