--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月09日 (火) | Edit |
先日、かわいいフェレの洋服ハンガーを見つけたから、こんなのを作りたくなった。
とあるフェレ友さんのお宅にも、かわいい洋服棚があったのを見てずっと欲しかったのですよ。
けど、そういったのは高いしな~、実家に帰れば材料あるし作れるかもと思っていたのです。

で、これ参考画像。
ちょこっと画像拝借。

これより全然小さくて、洋服さえ入ればいいのよね。
さすがに、この家で日曜大工はできないな~。
木材切れないしね。
ということで、夏実家に帰ったときにおとんに材料作ってもらおうかと思ったのですよ。
しかし・・・、夏までまだ先だしと思ったので、おとんに材料送ってサイズにあわせて切って送り返してもらえばいいのか?と考えてみた。
ん~、でも実家の木材使えばお金かからないしなぁ。

はて、どうしようか。

こういった、作業は大好き
小さいときから、工作はかなり好きだったのよね。
しかも、サイズをよく測らず切ったり組み立てたり
それでも、上手く作ってたっけな。
シロクマの実家は、大工さんなんです。
だから、使わない木材がゴロゴロしてるの。

色もつけたいし、夏ま待とうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上手に出来てるじゃんって思ったらちがうのね~。
実家の方は大工さんとはかっこえぇねー。
シロクマさん、血液型何型?ちゃんと寸法は測ってから
作ってね。でもうまく出来るのはやっぱ血筋かなぁ。
2006/05/11(Thu) 22:53 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
うふふ、だまされちゃいました?
これは、既製品ですよ~{スマイル}
うちは変なところで几帳面なA型です♪
けど、ほとんどA型らしくないですよ{汗}
いつも、工作や裁縫は適当に切って最終的になんとか完成させてます(笑)
血筋なのかな~。
2006/05/12(Fri) 00:19 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい洋服ダンスだねぇ{ラブ}
でも…<太>でかっ{げっ}
子犬とはいえ、わんこがすごく小さく感じるよ…
そっか~、シロクマちゃんのお父さんは大工さんだったね。
かわいいたんす楽しみだなぁ(笑)
2006/05/12(Fri) 23:26 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。