--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月04日 (木) | Edit |
まずは昨日の出来事から。

昨日はめもが仕事だったので、一人ららぽーとへ。
フェレ友さんが、ペット博へ行っていたから、帰りに寄るかな?と前日に連絡入れておいたので待ち伏せることに。
来るのを待ってる間、ペットエコで水槽に入れる水草や犬ごころでペットシーツを買う。
夕方に「これから向かうよ~」と連絡。
みんなと合流してからFWでお買い物したりお話したり。
かわいいパスバレーのベビがいたので、抱っこしてみたり
一通りお買い物済ませたら、ペットエコへ。
こちらでは、かわいいライオンとウサギの被り物を購入した方が2名。
カメラ持っていかなかったから、近いうち購入した2名が写真貼り付けてくれるでしょう~。
すごくかわいくて似合ってたよ~

そうそう、フェレショで注文していたてぃだのハーネスリードをこの日にいただきました

ペットエコも一通り見たら、おなかも空いてきたので夕飯に。
いつものお店で、おしゃべりしながらご飯を食べ帰宅。
一緒にペット博へは行けなかったけど、かわいいキャリーバック情報を聞いて
本日行ってきました!
さて、やっと今日からGW突入のめもを連れてペット博へ。
いやぁ、南船橋に「IKEA」が出来てから電車に乗る人が増えた増えた。

幕張メッセに着いて、まずは会場を一回り。
こんな子やあんな子がたくさんいたよ


熱帯倶楽部のブースでは、かわいいベビやフクロウがいたよ。


かわいいキャリーバックを捜し歩いたけど、すでにかわいいものはなく
今回購入したものはこちら↓


帰っておもちゃで遊ばせて見たけど、見向きもされなかった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハーネス紹介してくれてありがとう!
熊太郎とおそろいカラーね~♪
キャリーバッグ、もうなくなってたんだね。残念…
やっぱり初日に行かなきゃ行けないのかもね。
私も欲しいものがあったけど、売り切れちゃったもんなぁ~
でもみんなでおそろいの“アレ”は買えたのね!
ゆっくりと食事をして楽しんだけど、やっぱりあっという間だったなぁ。
またあそぼうね!
2006/05/05(Fri) 10:54 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
かわいいハーネス&リード、どうもありがとう♪
これで全員分揃ったよ{ラブ}
次のオフ会で使えるわ~。
キャリーバック、なかったよ・・・{涙}
徐々にいいものは売れていくようで><
ともさんも欲しいものすでに売り切れてたの??
例のアレは買ったよ!
たまーに、らふが噛み付くくらいで後は誰も・・・。
また、みんなでゆっくり食事したり話しようね~♪
2006/05/06(Sat) 00:17 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした{ルンルン}
会えないかなぁ~って思っていた日に会えて嬉しかったですぅヽ(´∀`*)/
楽しかったですねぇ~{ラブラブ}時間が経つのが早くて帰ってから
時計を見てびっくりしちゃいました★
また、すぐに会えますねぇ~{キラリ}
天気が良ければいいなぁ~☆・゚:*(´ω`*人){晴}
2006/05/06(Sat) 00:23 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
ペット博・・行ってみたい・・っ!
この鳥、なにかな?うぅ気になる。ベビフェレもいつ見てもかわいいなぁ。
おもちゃはやっぱり、あたりはずれがおっきいよね。うちもこれはと買ってきても??しかし変な物に興味示したり。ほんとにフェレって気まぐれなやつ。
2006/05/06(Sat) 01:07 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
ペット博、大阪や名古屋でも開催予定ありなんですが、ちょっと遠いですよね・・・。
もうちょっと、いろんなところで開催してくれると行く人も増えると思うんですよね。
まだまだ7日まで幕張メッセで開催してるので、ちょっと足を運んでみるものいいかもですよ♪
この鳥、名前なんだったかな・・・{汗}あまり日本にはいない鳥のようです~。
珍しかったから、思わず写真に撮っちゃいました{スマイル}
おもちゃは、ほんと難しいですよね。
今回はハズレちゃいました{汗}
>Moeさん
先日はお疲れ様~♪
みんなと一緒に行けなかったけど、後で会えたからよかったよ~{スマイル}
フェレ友さんと集まると時間がいくらあっても足りないよね!
また、近いうちに会えるから、たくさんお話しようね~♪
2006/05/06(Sat) 01:17 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~♪
昨日は会えなくて残念でした・・・。
おお!おそろいの“アレ”があるぅ!
わが家では皆で遊ぶ前に、ジンジャーが自分で袋から出し、さっさと自分の秘密基地に運んでいってしまいました~まだ値札が付いたままだだったよ!
2006/05/06(Sat) 06:26 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
何だか充実したGWですね~羨ましいっす☆
やっぱり私はヒッキーで家の中でボサってしていました。
ベビフェレかわいいなぁ~(はぁと)
今は危誘惑が多いのでショップに行けないなぁ~
で、鳥さん面白いね(^-^)
実物見てみたいーーー♪
2006/05/06(Sat) 14:42 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
いや~、最初の数日だけですよ~。充実した休み。
今日明日は引きこもりです{スマイル}
ベビかわいかったです♪
ちょっと大きな子もいたんですが、これまたかわいかった{ラブ}
>yodoさん
こちらも、先日会えなかったので残念でした><
例のもの、買いましたよ~♪
今は、部屋で転がってます(^^;
おぉ、ジンジャーちゃんは気に入ってくれたんですね!
そういえば、うちも先ほど値札取りました(笑)
2006/05/06(Sat) 22:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

