--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月29日 (土) | Edit |
さて、今日は24日にオープンした「IKEA」へ行ってみることに。
「IKEA」は、スウェーデンのインテリア家具を販売してる大型ショッピングモールみたいなものです~。
しかし・・・
電車から、入り口ですごく並んでるのを見てゲンナリ
さらに、駅から出てみるとIKEAの入り口ではどこかのアトラクション並に入場制限してるし

今回はIKEA諦めてららぽーとへ。
FWにパスッ子ベビーが入荷したということで、見に行ってきた♪
先に向かいのエコに寄ったら、おいらと同じ誕生日のモコモコポメラニアンに出会いメロメロに
ちんまりしてモコモコで、すんごくかわいいの
抱っこもしてきちゃった♪
なかなか、おいらの誕生日と同じ子には出会えないから、ちょっとお迎えしたくなっちゃった!
けど、ワンコお迎えには、まずお引越ししなきゃね・・・。

続いて、犬ごころへ。
そこで、見つけちゃいました!
「RADIO FLYER」
で、セール品だったから買っちゃった
以前から、フェレ友さんが持っているのを見て欲しかったのよね~。
で、こちらです。


え?大きさですか??
では、うちの子たちに乗ってもらいましょ~。



ちょこっと、バイトを塗っての演出です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
{笑}きゃ~可愛い~♪
私も欲しいと思っているんだけど・・・これなら丁度いい大きさだわ!
2006/04/30(Sun) 11:32 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
うわぁぁ!ずいぶんデカくなったのね!って、違うか~
いつもアノ大きさのラジオフライヤーを見てるから、何か変な感じ!
演出にはもってこいね!おしゃれなポストカードとか作れそう。
2006/05/01(Mon) 00:40 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんばんんわ{ルンルン}
すごく可愛いですね☆・゚:*(´ω`*人)
カートも可愛いけど、バイトを必死で舐めているのって可愛いですよね♪
ポストカードを作って欲しいくらい可愛いですぅ★
コレを使って今後も可愛いお写真が登場するのかしらん?{ラブラブ}
楽しみですぅ(* ´艸`)くすぅ
2006/05/01(Mon) 01:02 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
毎日、これに乗せて遊んでるよ(笑)
意外とみんなビックリせず(してるのかも)、大人しく乗って動かしてる~。
乗ってる姿は、かわいいぞ~{ラブ}
これ使っての写真・・・、なにか演出できるかな~?
>とも☆さん
ふふふ、みんなでかくなったじょ(笑)
あの大きさも欲しいけど、車がないから小さいので我慢しちゃった!
演出もできるし、乗せて移動もできるよ~♪
>yodoさん
ちょうどいい大きさよね♪
見つけたときは、即買いだった(笑)
yodoさんも、いかが?
2006/05/02(Tue) 00:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

