--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月23日 (日) | Edit |
帰ってきた!
今日の午後、お預けしていたお宅へお迎えに。
午前中、ケージの大掃除&部屋の掃除をしてたら遅くなっちゃった
約1週間、お世話になりました!
毎日、写真送ってくれてありがとう♪
とても、うれしかったよ~。
離れていても、お子達の様子がわかるってうれしいな☆

お預けにいったときもそうだけど、今日も長居をしいろいろお話してきた。
最初に、うちの子たちを遊ばせてもらってたんだけど、しばらくするとみんなケージへ戻って寝ちゃった。
なので、真奈ちゃんのはっちゃけぶりを見ることに
一人で遊んでるんだけど、すごいはっちゃけよう(≧▽≦)
キュッキュって言いながらフェレダンスしてる姿はかわいい
てぃだと同じで、疲れをしらないようです。

真奈ちゃんとたくさん遊んだ後は、金ちゃん&キッキと少し遊ぶ。
その後はシロ助とジャッキー。
ジャッキーはあいさつをしてケージに戻り、シロ助と長いこと遊ぶ♪
みんな、かわいいな~

お預け中、まったく噛まなかったので一安心だったけど・・・、さきほど夜の放牧をさせていたら・・・
てぃびくいなてぃだに噛まれた
我が家にいるのは不満ですか??
なおっち宅のほうが、過ごしやすかったのかな?
とても、可愛がられていたようだし。
んもぅ。

明日から通常の生活に戻るのか~。
まだまだ、疲れが取れずグッタリ
1週間が長いな~。

西表土産話は、連休は入るまでに書く予定です~。
めもが、すでに写真をupしてますので、そちらをご覧くださいませ~。
めもろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事にお帰りなさ~い(^O^)ノ
噛まれたのは、「ぼくたち置いて、ママパパだけいーーっぱい遊んでー!ええーーい。お仕置きだーーー!」
ってなもんだったのでわ?(笑)
2006/04/24(Mon) 22:12 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~♪
西表、いいですね~♪写真も拝見しました!!
私はもっぱら地底世界なので、こういう青い海と青い空には
なかなかお目にかかれないんです・・・(笑)
久々に会ったフェレちゃん達、咬んだのはささやかな抵抗でしょうか(*´3`)σ
しばらくは甘やかしてあげてくださ~い(笑)
2006/04/24(Mon) 23:45 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
>さちさん
西表よかったですよ~{ラブ}
ちょっと天気が微妙だったけど、過ごしやすかった♪
さちさんも、たまにはいかが??
地底世界も神秘的でおもしろそうだよね!
たぶん、うちの子たちは人の家では猫かぶりなんだと思われます{ため息}
まぁ、そのほうがいい子にしてるから安心なんだけどね{スマイル}
>ちいちるしゃん
家に帰ってきてから、普段どおり噛まれまくりよ~{ショック}
やっぱ、人の家のほうがいいのかしら・・・。
次に旅行行くときは、一緒に行けるところにするんだ{キラリ}
2006/04/26(Wed) 11:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
お♪おかえりなさ~い(*^-^*)
なかなか良かったようですね~(めもさんの所で見てきちゃいました♪)
風景も写真もかなりステキですよね~
マジで私も見習わないと(^-^;
久々?に帰って来た我が家はどうですかー?
まだまだ落ち着かないと思いますがユックリね~~
2006/04/28(Fri) 01:54 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、こんにちわヽ(´∀`*)/。
&お帰りなさぁ~い☆.゜:*(´ω`*人)。
連休明けのお仕事ってダルイよねぇ~(T-T)。
無理しないように徐々にお土産話のアップしてくだしゃいねん~('-'*)フフ。
楽しみにしてますぅ(*´艸`)くすっ。
2006/04/28(Fri) 08:49 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
かなりの内弁慶なのかしら~ん?!
ほんと一度も噛まれなかったからね・・・不思議。
なんかね、帰っていった日と次の日は、めっさ淋しかったよ。
それと・・・部屋の掃除済みましたか?
ご連絡、楽しみにお待ちしていま~す(爆)
2006/04/28(Fri) 10:58 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
内弁慶・・・、いやくいなてぃだに関してはそんなことはないはず!
今回意外だったな。
けど、噛まないだけよかったよ・・・。
急にフェレ数が減っちゃったから、ルークンも寂しがってたんじゃない?
部屋掃除・・・、近いうちやるよ~。
軽くだけどね{汗}
近いうち連絡しま~す♪
>Moeさん
ただいま~♪
やっと休みだよ~。
ほんと、この1週間はグッタリだった{ショック}
お土産話、書かなきゃね!
>ゆれぎさん
ただいまです~♪
写真みていただけました?
ちょっと天気はいまいちだったけど、晴れてるときは暑かったです~。
そして、ちょい黒くなって戻ってきました{スマイル}
やっぱ、我が家が一番ですね!
今週はグッタリでしたが、やっと休みなのでのんびりお土産話を書いていきます♪
2006/04/29(Sat) 02:32 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

