--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月23日 (日) | Edit |
西表から帰ってきました
向こうにいる間は、天気もいまいちで・・・。
けど、結構焼けました!
そして、めもだけライセンス取ったよ。
シロクマは2日目で断念・・・。
めもが潜ってる間は一人洗濯したり近所をぶらついたり。

詳しく&レスはのちほど書きま~す。
とりあえず、今日はもうお風呂に入って寝なきゃ
明日(というか今日)、お子たちをお迎えにいきま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
お子ちゃま達は、とても良い子だったよっ。
↓で、ボージーさんがエール送ってたけど
その時点で、リタイアしていたこと聞いてたから
(*^m^*)プププッ・・・って笑いながら読んでたよ。
はぁ。。。今日白い軍団は帰ってしまうのね。
さみしいなぅ‥ρ(・・、)
2006/04/23(Sun) 11:07 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
ただいま~!
そして、今日はお邪魔しました(≧▽≦)
ライセンス断念したあとからケータイで更新してなかったからね{汗}
まずは体験ダイビングから始めたほうが今回はよかったのかも・・・。
いつかは、きちんと取りたいな~。
2006/04/23(Sun) 22:32 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさ~い!
旅行ちょこちょこレポート、うらやましいなぁと思いながら見てたよ!
本レポートもあるのかな?楽しみにしています。
私はスペサン一家にダイビングをはじめるうに言われたことがあるのよ。
家族全員やるからさぁ、嫁になるなら!みたいな感じで。でもね、私駄目なのよ。
多分、前世は水難で死んでると思うくらい、水中で変な怖さがあるのよね。
そんな私の分まで?次回はがんばってね~!
2006/04/24(Mon) 01:32 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
ただいま~!!
帰ってきてから仕事とかで眠さ倍増中{スリープ}
徐々に書いていく予定だよ~{スマイル}
スペさん家族もみんなライセンス持ってるんだ!
てことは、スペさんもよね?
足がつくくらいだったら、潜るのも平気なんだけど深いところとなると
ちょっと怖いよね。
けど、次回は取れるようがんばるよ{ガッテン}
2006/04/26(Wed) 10:34 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~♪
え?ライセンス取れなかったの?残念だったね・・・・。
私もダイビング興味あるけど・・・泳げないし、鼻が悪いので無理かなぁ・・・。
写真を見ると、天気が今ひとつだったなんて思えないくらい綺麗な海の色だね♪
あ、今頃?って感じだけど、リンクしました!
何で今までリンクしていなかったんだろう?
これからはちょくちょく遊びにこれます♪よろしく~{ハッピー}
2006/04/30(Sun) 11:50 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

