--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月14日 (金) | Edit |
せっかく昨日書いていたのに、間違えて消しちゃった
それから、書く気力をなくし今書いてます~。

え~っと、今回もフェレショでいろいろお買い物しました♪
まずは
Home Sweet Homeのとも☆さんが手作りしているハーネス&リードをくいなてぃだ分購入。
以前らふてぃびのを買っていて、せっかくならくいなてぃだのも!と思ったのです
ちなみにくいなのは、大きい子サイズ(笑)
ネットショップSISI'sでも購入できま~す


家に帰ってさっそく袋から取り出そうとしたら、てぃだがかなり興味を示し封を開けさせてくれない・・・。
開けてくいなサイズに調節しようかと思ったら、今度は運ばれそうになったり
てぃだも気に入ったようです
けど、てぃだのは作成中だからまだ手元にないのよ~。

続きまして
かわいいやつら♪のぱすちゃんが手作りしている粘土フェレ!
スノボフェレとハムスターのストラップ、小物入れ、ロゼッタを持っているフェレを購入♪
毎度ブログでチェックして気に入ったものを狙っているのです


そして、インターフェレットさんでイラスト描いてもらうためにトータリーのフードとジャーキーのおやつを購入。
次回も書いてもらう為に買い物しなきゃ!
こちらのイラストは10日の記事をご覧くださいませ~。

最後に、購入ではないんだけど「フェレ&フェレ」のtaeさんのクイズに正解したので
プレゼントを頂きました

プレゼントの内容は
・トンネルモック
・おもちゃ
・絵ハガキ
・よーじやのあぶらとり紙
などなど、すてきな物ばかり
taeさん、ありがとう!!

さ~て、あと数時間仕事したら休みだ!

やっとこさ、写真upで~す。
忘れてました!
今回やっとお楽しみ抽選会でもらったもの♪
「いたち工房」のmanaさん&mameさん手作りの「招きいたち」

初めて抽選であたった~
年に1回だけしか当たらないという我が家・・・。
その年に1度もめもの運のみ。
シロクマの運はいつも使われることなく1年が終わってしまってたのよね
けど、今回は違った!!
これで、運を使い果たしちゃっただろうけど、けどブログを見て欲しいな~と思ってたものだからいっか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、フェレショお疲れさまでした。
今回の成績はあまりパッとしなかったけど、
次回に繋がるコメントももらえたし、まぁいいかって感じです。
うちもまたインターフェレットでお買い物して、絵を書いてもらいました。
前回に引き続きちゃっちぃを...
なんだかバタバタしてたから、他のショップを覗けなかったです。
次回は神戸ですね。遠いけど、行く気だったりします。
2006/04/15(Sat) 05:05 | URL  | ちゃた #79D/WHSg[ 編集]
いっぱいお買い物したね~
ハーネス紹介してくれて、ありがとうございマース。
ほほ~、シロクマさんちにはこの柄が行ったか~^^
なかなか渋めもいいよね。作りながら、おお!これはかわいい!
と思っても、わが子にはまわさず…わが子のは失敗作だったりします。
あ、でもシロクマさんが注文してくれた熊太郎バージョンは、お気に入りなのでご心配なく!
失敗って言うのは、縫い方の失敗で柄あわせじゃないからね~
まねきいたち、かわいいなぁ~ 
抽選会の賞品だったのね!まねきいたちで使い果たした?運を招いてね!
2006/04/15(Sat) 22:58 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
勝手にリンク貼っちゃったけど良かったかな?
かわいいハーネスリードだから紹介しちゃった{スマイル}
うちは、明るめの色よりこういった色合いのほうが好きなんだ♪
くまっちのもかわいくてお願いしちゃった~{ラブ}
縫い目なんて気にしなくてもいいんじゃないかな~。
だって、手作りなんだしそういうのも愛着あっていいと思うよ{キラリ}
招きいたちかわいいよね!
玄関先で福を招き入れて(≧▽≦)
>ちゃたさん
お疲れ様でした♪
うちは・・・、次に繋がるコメントなしでした(^^;
今の状態を保てれば良しなのかな~。
うちも神戸行く予定でいます~。めもは「ダメって言っても行くんでしょ?」というので、「あ、言ってもいいのか」と(笑)
ちゃっちぃのイラストもかわいいんだろうな~{ラブ}
2006/04/15(Sat) 23:54 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
リンクは問題な~しですよ!ご心配なく!
フフフッ!神戸行き宣言、見ーちゃった♪
私も行く!と宣言しまくってるけど、節約生活しなければ…
2006/04/16(Sun) 03:03 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
事後報告でごめんね><
神戸、今回でお金使っちゃったからしばらくは節約して旅費を貯めないとね!
がんばれるかな・・・。
2006/04/23(Sun) 21:53 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

