--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月10日 (月) | Edit |
昨日、5時に家を出て始発(6時23分)に乗って静岡へ~
東京駅でMoeさんと合流。

8時くらいに静岡について、タクシーで会場へ。
すでに開場されてて受付にも人が。
フェレ友さんが先に着いていたので、その場所へ行きケージの準備。
うちは、午前中にスペシャリティーのカラー審査が終わってしまうので
お手入れ開始!
まずは、ダークアイドホワイトにエントリーのらふくいな。
今回、またジャッジが替わっていて審査基準が全く分からなかった・・・。
2フェレ共、ドタバタ暴れてた
くいなは、モワモワだったからいいところ行くかと思いきや・・・。
逆に、らふは前日の病院で先生に「皮膚&毛が他の子たちより乾燥してるね」と言われてたし
アレルギーも出してたのもあってちょいカサカサだったのよね。
なのに・・・。

続きまして、ファンシーにエントリーてぃだは
夏毛に変わってたし、ドライコートっぽかったから期待はしてなかったけど
審査が早々に終わった
他の子たちは、結構長く見られてたんだけどな~
結果は・・・
スペシャリティーの結果は

・らふ・・・6位(61.5)
コメント・・・きれいな被毛、手入れが良好、目がきれいで美しい子でした

あれ?コンディション悪かったはずのらふがくいなより順位上ってどういうこと!?

・くいな・・・12位(58.7)
コメント・・・きれいな被毛、手入れが良好、よくお手入れされてます、元気なかわいい子でした

ジャッジは、毛質や色を基準に審査していないようでした。

・てぃだ・・・入賞なし(53)
コメント・・・手入れが良好、硬い被毛、とっても大きなかわいい目ですね

てぃだの審査結果のとき、全くきづかず買い物していたので何位だったのか分からず。
ダークアイドもファンシーもエントリー数は、20数匹。
まぁ、毎回春はコンディション悪いからな~。
次回の秋は神戸だし・・・。

午後は、くいなのチャンピョンシップ・コンパニオンアダルトホブ。
とも☆さんの「SISI's」でくいなてぃだのハーネスリードセットを購入したり、ぱすちゃんの「♪Triple★Ferret♪」でお買い物したり
毎回、インターフェレットさんでは3000円以上お買い物した人で先着20名様にフェレの似顔絵を書いてくれてるんだけど、今回出番のないてぃびちへのご褒美としてイラストを描いてもらった♪
それがこちら

かわいい~
こりゃ、みんなの分描いてもらいたくなっちゃうわ。
次回も、書いてもらおっと♪

続く・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ~
しんどい1日が終ったね
結果・・・なんだかいまいち基準わからんねぇ
次は神戸だし(汗)
よく寝ないでもってるなぁ~って自分で自分に
関心しちゃうよね(笑)
2006/04/11(Tue) 02:47 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
>ゆきちん
お疲れ様~!
昨日の仕事大丈夫だったかい?
うちは、朝目覚ましに気づかず・・・仕事中もボケラ~っとしてたよ{汗}
やっぱ、次の日はお休み取らないとダメね{げっ}
会場では、あまり眠くならないのが不思議。
ほんと、感心しちゃうわ~(≧▽≦)
2006/04/11(Tue) 12:25 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ?!深夜にコメ書いたと思ったのに無い!
ってことは、あれは寝不足による幻覚か・・・やばっ{汗}
シロクマちゃん&めもさん、お疲れ様~!  
らふたん、ちと心配だったけど6位ってすごいじゃん。
くいなさん、CHの時のシャカシャカおもちゃの時の反応
真奈のカラー審査だったんだけど、遠くから見ててちと笑えたでし。
そんなくいなさん、なおっちは好きよん{ラブラブ}
てぃだ残念だったね。。。
ほんと今回の審査基準、ようわからんかったなぅ(ーー;)
↓に書いてあるシロクマちゃんのコメント。全く一緒!
・目覚ましに気が付かず
・会場ではあまり眠くならない
一人で頷いてしまったわ。
2006/04/11(Tue) 14:52 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
フェレショお疲れ様でした!
そして次の日のお勤めもお疲れ様でした。
すみません。ぐうたら主婦で…
今日もフェレショレポをアップしただけで、サボリンな一日でした。
ファンシーってエントリー頭数が多いし、基準がはっきりしないから大変なんやね。ジャッジの好みが一番はっきりしてくるところかも。
美しい子・かわいい子・かわいい目!
点数が気になるのはもちろんだけど、コメントにこういう言葉があると嬉しくなるよね~
2006/04/12(Wed) 00:38 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
おつかれさま~!!
あら、幻覚までみちゃったか(笑)
やっぱ、次の日仕事休みにしないとだめね・・・。
らふの順位にはビックリだったよ~。
意外だったわ。
あ、くいなの見てた?
ずっと側で見てたんだけど、すごい笑われてたのよね~(≧▽≦)
てぃだは、ダメダメだと思ったからいいのよん。
やっぱ目覚まし分からないよね~。
今日も全く気づかなかったよ・・・。
そして帰ってきたら寝てた(^^;
2006/04/12(Wed) 00:44 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
おぉ、ちょうどカキコ時間が重なってたね!
先日はお疲れ様!!
お店のほうも上手くいってよかったね{ラブ}
そうそう、とも☆さんのハーネス、らふてぃだに大人気だったよ!
特にてぃだは、封を開ける前から奪おうとしてたし(≧▽≦)
ファンシーは一番ジャッジの好みが出るよね。
一言だけでもコメントが書かれてると、どんな風に思ってくれてるのか分かるかも!
かわいいなんて書かれてると、うれしいよぉ~{スマイル}
2006/04/12(Wed) 00:54 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
初カキコでドキドキしてます~~(=´Д`=)
フェレショではお声を掛けてくださって、ありがとうございました!
うちのアホ面大将の名前に反応してくれたなんて・・(嬉)
うちもダークアイドとファンシーにエントリーしたんですが、
ファンシーのコメントに至っては「とても眠たそうでした。また来てね!」
・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞ
とてもお恥ずかしいコメントでした・・・=3
それにしても、インターフェレットさんってこんなサービスしてくれてるんですね!
知りませんでした!今度は描いてもらいたいなぁ・・・。
2006/04/12(Wed) 18:07 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
>さちさん
いらっしゃいませ~♪
いえいえ~、
今思えば迷いもなしに、声かけてたんだすよね(^^;
これで、さちさんじゃなかったらどうしてたんだろう{汗}
コメントに「とても眠たそう」って書かれるなんて、かなり眠かったのかな~。
なかなか、かわいいコメントもらいましたね{ラブ}
インフェレさんのイラストかわいいですよね!
友達が書いてもらってるのを見て、買い物しちゃいました♪
全員分の書いてもらうのにいくらかかるかな・・・。
けど、欲しくなっちゃいますよね{スマイル}
2006/04/14(Fri) 01:15 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

