--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月09日 (日) | Edit |
いよいよ、今日はフェレットショーの日!
準備万端かなぁ?
忘れ物ないかしら?大丈夫だと思うんだけど・・・。
昼間寝て夜起きてる予定が、前日朝方まで映画を見てしまったから今日はお昼近くまで寝ちゃった
今の時点で、あまり眠くないのよね。
3時には起きて出かける準備をしなきゃいけないから、これで寝ちゃうと寝坊しそう・・・
それは、困るから寝るのやめました!
新幹線の中で寝よう。うん、そうしよう

さて、今日はフェレズの病院
健康診断してきました~。
みなさん、耳ダニもなく問題なし
らふの皮膚も赤みがひいて、問題なし。

体重は
らふ:900g
てぃびち:800g
くいな:1.36kg
てぃだ:1.04kg

フェレショは、みんな連れて行きます~。

さて、お風呂に入ってこようかな。
何だか頭痛がするけど、気のせいかしら。

では、フェレショに参加される方、会場で会いましょ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝ないで出発する仲間よ!(爆)
めもさんは寝てるんかな?一緒に起きてるの?
もともとブログの書き込み時間が、お互いいつも遅いから
寝ないでも結構何とかなるかなぁ‥って思ってしまうのよね。
寝なくても大丈夫なんだけど、お肌の状態は・・・(滝汗)
らふたん、お留守番じゃなくて良かったね♪
ほな、テーブル確保しておくです。
ではでは、会場で(・o・)ノ
2006/04/09(Sun) 02:06 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

