--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月06日 (木) | Edit |
午前中にらふを病院へ連れて行ってきた。
体重は
らふ:920g

まぁ、毎年この時期こんなもんかな。
赤みの原因は、芝生が一番かな~と。
アレルギーのようなものだそうです。
痒がったりも少ししてたから、そうかな~とは思ったんだけど芝生かぁ・・・。
耳のほうはお掃除したけど、まだまだ汚れがあった
夜もお掃除だね。
皮膚のほうは、抗生物質入りステロイドを注射してもらってしばらく様子をみることに。
昨日よりは、少し赤みがひいてきたかな。
けど、遊ぶ時間が短い。
週末まで、どうなるか様子を見てフェレショに連れて行くか決めよう。

他の子達は元気よすぎ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らふちゃん大丈夫かな?
芝生でアレルギーってのもあるんだね
ひとつ勉強になりました~
いよいよ今週末となりましたが、
ま、なるようにしかならんので(汗)
らふちゃん、一緒に行けますように・・・^^
2006/04/07(Fri) 03:08 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

