--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月03日 (月) | Edit |
昨日は、幕張メッセで開催されていた「東京ペットショー2006」に行ってきた。
しかし・・・、かなりつまらなかった
グッズ販売もほとんどないし、サンプル配りはなし。
展示されているのは、車や旭化成のへーベルハウス。

特にこれといったものもないので、1時間ほどグルグル回ってあとは駅前のアウトレットへ。
帰りは、大雨にあってしまいびしょ濡れになった
帰宅後、2時間ほど夕寝してからシャンプー&ケージの大掃除。
おかげで、くいなはモッフモフ
らふてぃびてぃだもきれいになった♪

我が家はまだまだ、換毛突入してる子いないのでフェレショはいい感じかも!

さて、急ですがシロクマの職がかわった。
1週間前に移動することが決まって、詳しいことが今日までいまいち分からなかった・・・。
今日は、新しい職場へ挨拶&見学に。
明日から満員電車に乗るのかぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
満員電車かぁ~(汗)
ここ最近ご厄介になってないなぁ~
でも、ちょこっとした用事で電車に乗った時に満員だった事を思い出します。
あれは....キツイね(^-^;
負けずに頑張って下さいね。
で、私も行く予定だったペットショー。
何だかあまり評判よくなかったみたいね~
行かなくて良かったかも(^-^;
もっと楽しめるイベントにしてくれればいいのにね~
2006/04/04(Tue) 00:41 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、お疲れ様~☆
満員電車って朝から疲れちゃうよね(◎-◎;)
憂鬱だけど、頑張ってね(≧人≦)オネガイ~~!!!!
フェレズの為に(笑)
ウチもけど、ピーク時じゃないからまだマシかも★
(↑時間も短いしぃ~っ)
「東京ペットショー2006」ってそんなに楽しく無かったんですかん??
せっかくのお出かけなのに…( ̄□ ̄;)!
楽しく無いと来客数が落ちて、ますます来年は見込みが無いかなぁ。。
今週末はお世話になります&よろしくですぅm(_ _)m
初なので色々と楽しみにしてます(* ´艸`)♪
あ、リンクもよろしくお願いします★
2006/04/04(Tue) 19:17 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

