--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月01日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さんたちとお花見in県民健康福祉村へ。
たくさんのフェレ友さん&フェレズが集まって、とても楽しい1日でした~♪

天気もよく、ちょうど桜も見頃。
明日は雨の予報だから、見頃なのは今日が1番なのかな?

ついて、さっそくサークルを組み立ててもらい、フェレズを放牧。
一通りフェレズを戯れさせて、お昼の準備♪
11フェレママさんが、朝早くからみんなの分のお弁当を作ってきてくれたので
ごちそうになりました(≧▽≦)
デザートもみんなが用意してくれていたので、こちらもごちそうに☆

みなさん、用意してくれてありがとうございました~ヾ(^▽^*)ノ
車で来た方々も、送迎のご協力感謝です!

やはり、お花見日よりだったから他にもたくさんのお花見客がいっぱい。
その中で、大勢のフェレ連れがいるもんだからかなり注目されてた。
見物客が耐えることはなかったかなぁ?
中には、お迎えしたいというお父さんもいたそうです(´∇`)

カメラマンはめもに頼んだけど、ほとんどうちの子たちしか撮ってなかったようで・・・(汗

お花見を一通り楽しんだあとは、別の場所へ移動。
この詳細は、のちほどカキコしま~す♪

今日参加のみなさま、お疲れ様でした♪

さて、あまりの眠さに倒れそうです。
うちの子たちも、帰りの車ではグッスリ。
着いたあともグッスリ寝てるので、今日は様子見て明日シャンプーしちゃおう。
ケージの掃除も明日まとめてやらなきゃ!





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
皆と別れた後、あちこち行って最終的に自宅到着はAM1:30でしたorz
2006/04/02(Sun) 10:52 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
{ハート}おつかれさまでした{ハート}
あ!!と言うまでしたねヾ州≧∇≦州ノ彡☆
本当にたのしかったです
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
是非またお会いしたですねヾ州≧∇≦州ノ彡☆
リーシャとも仲良くして頂いてありがとうございました!!
あの子があんなに楽しくクタ~と寝ている姿初めてみましたヾ州≧∇≦州ノ彡
人間も、フェレも楽しく過ごせました(〃∇〃) てれっ☆
また、遊んであげてくださいo(〃^▽^〃)o
2006/04/02(Sun) 14:35 | URL  | 11フェレママ(よしみママ) #79D/WHSg[ 編集]
昨日はいろいろありがとう!
帰りも寒かったけど、妙なハイテンションで渋滞の首都高を気持ちよくすり抜け、私ってかっこいいかも~と自分を励ましかえりましたよ。
お花見だったはずがほとんど桜を見ていないし、写真にも収めてなかった…
ま、いいね。結局フェレがメインだもんね。
うちも昨日はシャンプーせず、今晩やる予定。
気合入れて掃除頑張ろうね~
2006/04/02(Sun) 15:40 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^
いろいろ準備や連絡等をお世話になりっぱなしで本当に感謝しております。
さぁ、次は「フェレットショー報告オフ会」かな?(笑)
2006/04/02(Sun) 19:09 | URL  | お~じパパ&ママ #79D/WHSg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです~♪
次はフェレショですね~♪
また宜しくお願いします~
2006/04/02(Sun) 22:50 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
あのミスドのバッグ、ゲットできたよ!!
やったぁ~
ヤフオク情報、ありがとね!
2006/04/03(Mon) 00:37 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったですね♪
シロクマしゃん、こんにちは♪
お花見の連絡等…何から何までお世話になってしまって~有難うですん(≧人≦)☆彡。
そして、今週末もよろしくお願いしますですぅ☆・゚:*(´ω`*人)。
あ、簡単な日記を始めました♪
そしてお花見は写メすら1枚も取ってないです~★(爆)
2006/04/03(Mon) 17:24 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~♪
シロクマさんのおかげで楽しいイベントが実を結びました!
楽しかったねぇ。
フェレ達は翌日もぐっすりと寝ていました~。
チョルも体調を崩すことなく元気なので、ひと安心です♪
カッチンのイベントは22日に葛西臨海公園になりました。
もし都合が良ければ是非!
詳しくは彼の掲示板を見てね。
2006/04/03(Mon) 22:04 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

