--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月26日 (日) | Edit |
サボり気味です

ということで、週末の出来事をまとめて~

25日(土)
前日に、フェレ友さんから「ペットフェスタに行く?」と連絡をもらい、めもも仕事なので一人行くことに。
さいたまアリーナまで行ってきました
ちょっと、上野で迷子(笑)になりながらも無事到着。
ねぢゅさんと待ち合わせ場所で会い、さっそく中へ入ってみることに。
yodoさん&カッチンさんが到着するまで、一回りする。
しかし、メインは犬猫なので、サンプルもワンニャンフードがほとんど。

一回りして、休憩を取ると奈々美さんや11フェレママさんと合流。
少しして、yodoさん&カッチンさんとも合流し、プチフェレブースの完成(笑)

お会いできたみなさま、お疲れ様でした♪

さて、26日(日)
いつものららぽーとへのお買い物。
ちょうど、ららぽカードで買うと15%OFFだったので、服やめも伯母の還暦のお祝いを購入。
ついでに、めもはここぞとばかりに大きなお買い物をしちゃった。
さっそく昨日から使用してます。

そして、めもが「えいご漬け」欲しいというので購入。
これで、英語勉強するぞ~!
帰宅後は、フェレズの爪切り。

フェレショまで、あと2週間なのにお手入れ全然してないや
やらなきゃいけないことも、結局手付かず・・・。
キャリーカバーだけは、作らなきゃいけないのに><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

