--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月23日 (木) | Edit |
「FERRE DE CAFE」さんで、新色マグを買っちゃった
めもには、品物が届いてから報告(笑)

届いたマグは、こんな感じで~っす。

かわいい色でしょ
近いうち、部屋を大掃除してお友達でも呼んじゃおうかしら

さて、毎日花粉にやられ鼻詰まりな日々を送っております。
おかげで、味がわからない
お茶を飲んだりするのも、しんどいぞー(´ε` )

本日、くいなに玄関先の防壁を越えられました・・・
以前、てぃびちにも越えられちょっと突っ張り棒を高めにしてたんだけど、くいなには無理だった。
気づいたら、防壁を越え戻ってくる姿を見ちゃったよ(^^;
おデブなくせに・・・。
はて、どう対処しようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豪勢に4つも載せていただきありがとうございます!!
お友達を招いてのお茶会は楽しそうですね♪
ついついいっぱいしゃべってしまいそう(w
花粉症、うちも旦那が苦労しています。。彼のいた後には大量のティッシュが。。。。。
2006/03/24(Fri) 11:27 | URL  | KOZU #79D/WHSg[ 編集]
優しい色合いで素敵なマグですね~(^-^)
花粉ので鼻が...っていう人がここ最近増えてますね。
ウチの旦那も同じ感じです。
で、私...やっぱり今年も平気そうです(笑)
こんなに頑丈に産んでくれた母に感謝です。
そーいえば、ウチの両親姉も平気だなぁ~何でだろ?!
まだまだ辛い季節ですが頑張って下さいね!
くいなさん...ランクAに昇進かな?(謎爆)
こちらも頑張って駆使して下さいね~
2006/03/24(Fri) 21:24 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

