--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月19日 (日) | Edit |
土曜は、めもが朝から仕事だったので一人お買い物。
お昼に歯医者へ行き、その後ららぽーとへ。
ちょうど買い物商品券がたまったから、フェレ用品を購入。
ご飯に自分の服など買ったら、結構大荷物
特にたくさん買ったわけではないけど、ご飯2種類は重かった~。

ついでに、先週買い物に行ったとき気になっていたワンコ用のお洋服を買ってみた。
ベビワンコ&チワワサイズだけど、くいなにはちょうどいい大きさ
シマシマ模様もあったけど、こっちにしてみたの。

ぼく、かわいい??




今日は、地元が一緒の友達が九州から千葉に引っ越してきたので何年かぶりに会いにいってきた。
子供も大きく(1歳ちょっと)なっていたけど、すごくかわいい~(≧▽≦)
あまりこっちで地元の友達と会わないから、近くに来てくれてよかった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼくカワイイよぉ~(はぁと)
春らしいお洋服ですね~綺麗な若草色(^-^)
とってもお似合いですよ♪
それに私は緑系が好きなのでこのお洋服なら絶対買っちゃうかも☆
近くに地元の人がいるっていいですよね♪
地元ネタで盛り上がれるしぃ~
って、私は思いっきり地元に住んでるのですが、みんな嫁に行ってしまいなかなか友達と会えません(涙)
2006/03/20(Mon) 01:27 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
いろいろかわいいのがあって悩んだんですが、白い子にはこういった緑も合うな~と思って買ってみました♪
「ぼく、似合ってる?えへへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テレちゃうなぁ。
ありがとぅ{ラブ}」
byくいな
メールではよく連絡取ってるんですが、みんな遠くなんですよね{ショック}
そう、うちの友達も嫁に行った子は遠く・・・。
やっと近くに越してきたので、うれしいです~♪
2006/03/20(Mon) 01:35 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おひさしぶりです。
あれ、この間お礼のコメント入れたつもりだったけど入ってなかった。(汗)
では改めて写真ありがとうね。しーたが幼い頃の写真、少ないので
めちゃくちゃうれしいっす。
くいなちゃん、わんちゃんの洋服が合うなんてかなり大きい?
しかも、かなり白いね。うちのしーたは最近、かなり黄色く
なってきちゃった(。>0<。)
2006/03/21(Tue) 23:42 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

