--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月15日 (水) | Edit |
いつ頃開花かしら??
我が家の桜さんも、新芽がでてきたよ~
去年は、2輪だけだったけど今年はもう少し多いかな??

こちら、去年の

今年は、みんなでフェレ連れでお花見なんていかがでしょ??
場所とか、一番きれいなところはどこかな~。
前の職場では、学生さんたちと清水公園(野田市)でお花見したっけ。
今の職場では、お花見なんてしないんだろうな~。
予定では、来週末になってるけど・・・。
天気良かったら、お花見したいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨年の桜、綺麗だねぇ。
今年はどうかなぁ・・・。
わが家は2年前に買った枝垂桜を枯らしてしまったので、今年は再チャレンジしよう!って、話していました。
今週末に近くのホームセンターに行ってみます。
桜っていいよねぇ。
2006/03/15(Wed) 22:37 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
徐々に新しい葉が出てきてるよ~♪
職場の桜も、つぼみが大きくなってるみたい。
うちも、植物は結構枯らしちゃうの。
しかも、玄関に置くとダメ{ショック}
かわいい桜の木が見つかるといいね{キラリ}
2006/03/17(Fri) 00:25 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
まずは写真送ってくれてありがとね{ラブラブ}
幼い頃のしーたの写真の見て、うちでニマニマしてます。
あの頃の写真と今を比べては、”幼いな~”なんて。
本当にありがとうございました。
フェレずれでお花見、いいなぁ・・
うちの近所のお花見スポットは、よっ○らいさんがたくさんで
フェレはちょっとムリかな(ノ_σ)
2006/03/17(Fri) 12:42 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

