--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月10日 (金) | Edit |
さて、今日もケーキの日です
本日のケーキはこちら~

あ、ケーキにホワイトデーって書いてあるけど、このためのものではないんですよ~。
実は、サンキューの日はシロクマの○才の誕生日なのでした~。
すでに、めもからは誕生日プレゼント&ホワイトデーはもらったので、ケーキのみなのだ。
ちなみに、ガトーショコラです

ちょっと気になることが・・・。
てぃだの黄ばみはどうもニキビダニ?のようなものからっぽいのよね。
おなかとノド周り、手足のかかと?部分に皮脂詰まりが見られる。
土曜はちょうど、くいなの予防接種もあるから、てぃだも一緒に病院へ連れて行こうかな。

昨日のケータイ動画、たぶんほどんどの人が見れなかったのではないでしょうか?
シロクマも職場PCで見てみたけど再生されなかった・・・
どうも、Flash Playerがインストールされてないと見れないようです。
インストールしたら別ウィンドウで見れるか確認してくださ~い。
もうちょっと、簡単に見れる動画になればいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪{パチパチ}
ケーキ{ケーキ}三昧だね~
2006/03/10(Fri) 10:34 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
わ~♪おめでとうございます~{ルンルン}
ケーキ美味しそうだなぁ。。
そうそう、昨日の動画、私は見れました。
またベビが欲しくなっちゃったよ(笑)
それから、お知らせ・・。コピペでごめんなさい。
え~。。
正解者ゼロの危機なので、初日に言ったとおり訂正を1回のみ受け付けます!!
ついでにヒントも差し上げます!
5フェレだから1日1フェレ登場では無いかも。
色の具合&お顔つきをじ~っくり考えて下さいね!!
回答の最終受付は本日の23時59分の予定です。
2006/03/11(Sat) 01:51 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
○才のお誕生日おめでと~♪
↑気になるなぁ~(悪?)
ケーキばっかり食べてると太っちゃうぞー!
そんな訳で、また食べる事があればぜひ私に♪
今月お誕生日の子達がいるからウチも買ってこようかな(^-^)
2006/03/11(Sat) 03:32 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
ありがとうございま~す{ラブ}
ふふふ、年は内緒ですよ~♪
ケーキは、今月あと1回食べれるんですよん{スマイル}むふふ
そういえば、ゆれぎさん宅のお子様にも今月誕生日の子がいたんですよね!
お祝いの言葉言いにいかなきゃ!
>taeさん
ありがとうございます~♪
今月はケーキ三昧{ラブラブ}
おいしいですよ~!
動画見れましたか??
よかった~。
ベビのヨチヨチさは、かわいくてたまらないですね!
あらら{ショック}
正解者は、まだゼロなんですか!?
最後の問題はかなり難しいですよー{ごめんなさい}
正解が気になるぅ~!!
>あきちゃん
あきちゃんもおめでと~♪
今月はケーキ三昧になるように仕組んだようなものなのだ(笑)
2006/03/11(Sat) 22:46 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、お誕生日おめでとぉ~{ケーキ}
うまそ~なケーキだねん
我が家も今月は小次郎がお誕生日だからケーキが
食べれるわぁ~{ショートケーキ}
そそ、次回のフェレショ神戸になっちまったようだね
遠すぎる~~~~~~(滝汗)
2006/03/12(Sun) 00:28 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは{晴}
ちょっと遅くなっちゃったけど『お誕生日おめでとしゃんでぇ~{クラッカー}』
ウチも今月は誕生日でしたよん{汗}。
歳は聞かないでね~{ごめんなさい}
そして、明衣ちゃんの誕生日が月末にあります{キラリ}
5歳の誕生日なので嬉しいよん~{ケーキ}
病気を抱えながら頑張ってくれていますぅ~{YES}
フェレショーでは熟女(×2??{汗})とお転婆娘とムッチリお子ちゃまとでシロクマしゃんとお会い出来るのを楽しみにしてますぅ~{ラブラブ}
2006/03/12(Sun) 12:18 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日は、さんきゅーの日ですか。おめでとう☆
8日はあきちゃんで、9日はもみちゃん、
11日はいなだんなのね。続いてますね(笑
今月は、てぃだくんも控えてるもんね~。
ケーキ三昧っすね!
2006/03/12(Sun) 18:54 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど
てぃびちちゃん&シロクマさん、お誕生日おめでとう♪
私も動画見れましたよ♪
ただでさえ可愛いケッパー君の小さい頃が動画で見れて
より一層愛着が湧いちゃいました(´▽`)
2006/03/13(Mon) 00:18 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
>ねぢゅさん
ありがとうです~♪
動画、ちゃんと見れてるようでよかった!
ケッパー、かわいいよね~{ラブラブ}
この頃、まだお迎えしたばかりで「ブミブミ鳴くんだよ~」と聞いてたから動画におさめようと思ったんだけど鳴いてくれなかったよ(^^;
いろんな人がいたから、寂しくなかったのかも。
>ともぞぅ
ありがと!
そうそう、あきちゃん&いなりんと続いてるんだよね!
そうなの~今月は、てぃだの誕生日もあってケーキ三昧{ラブ}
むふふ~
>Moeさん
ありがと~!!
Moeさんも今月お誕生日だったんだね!おめでと~{キラリ}
明衣ちゃんも今月でMoeさん宅でもケーキ三昧だ{スマイル}
何より一緒に誕生日を迎えられるってことが幸せよね。
こちらこそ、フェレショで会えるのを楽しみにしてるよん♪
>ゆきちん
ありがと~♪
こじたんの誕生日ももうすぐだね!
もうケーキが食べれるだけで幸せよ~{ラブラブ}
そうそう、秋のフェレショは神戸に決定されちゃったね><
今回は決まるの早かったなぁ。
秋は遠くて参加できないや{ショック}
2006/03/13(Mon) 01:10 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマちゃんも3月だったのねぇ~{スマイル}
遅れちゃったけど、誕生日おめでとぅ~{クラッカー}
3月ってさ、なんだか得した気分にならない(笑)?
ケーキ…
そー言えば食べてないョ{グズン}
2006/03/13(Mon) 18:11 | URL  | いなだ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

