--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月09日 (木) | Edit |
てぃびちの誕生日写真を貼ってなかったので、こちら~。
Wチーズケーキで、ミルク味でございます

中ふんわりで、すっごくおいしかった~♪
さて、今日もケーキが食べれるじょ~

てぃびちとケーキ


ヤプログさんが、バージョンアップして動画も貼れるようになったから初チャレンジ。
FlipClipでケータイで撮った動画をupしようかと思ったらファイル形式が合わなくて今までupできなかったものがあるの。
去年、フェレ友のyodoさん宅でケッパーくんをお迎えしてすぐのお披露目オフ会でのこと。
ヨチヨチケッパーくんです

ケータイカメラだから、画像汚いけど勘弁してください
そして、重いかも・・・。
ブツブツ声が聞こえるけど気のせいです(爆)

コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど、てぃびちたんお誕生日おめでとう☆
うはは~♪おいしそうなケーキだね♪いいなぁ~
携帯動画見れないよぉ~(涙)ウチの携帯もファイル形式合わなくてUPできないのよねぇ~(涙)
2006/03/09(Thu) 18:58 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちちゃんお誕生日おめでとしゃんで~★
遅くなっちゃったけど、元気に生まれて来てくれてありがとしゃんの日ですね☆・゚:*(´ω`*人)
てぃびちちゃんと同じカラーのケーキでお祝いなんですねん(* ´艸`)♪
可愛いですぅ~☆・゚:*(´ω`*人)
2006/03/09(Thu) 19:50 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
ありがと~♪
今のところ親孝行な子たちなので、ありがたい日々です~{スマイル}
このまま元気なままでいてくれるといいなぁ。
>ゆれぎさん
ありがとうございます~♪
ケーキ、ふんわり甘くておいしかったですよ{ラブ}
今日もケーキ食べました(≧▽≦)
実は動画・・・、職場のPCでも見れなかったんですよね・・・。
自分のでは再生されるんだけどなぁ。
めものPCでも最初再生されなかったんですが、ウィンドウを新しく開いてから見ると再生されるようです~。
その場合、Flash Playerをインストールしないとダメらしいです。
2006/03/10(Fri) 01:53 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
きゃー。遅くなってごめんなさい!!
365カレンダーに、ちゃんと名前いれてるんだよ!
だから、月曜日ってわかってたのに・・・。すまん!!
てぃびちちゃん、おめでとう♪
美しく成長してくださいませ。
2006/03/12(Sun) 18:50 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

