--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月06日 (月) | Edit |
今日は、てぃびちの3歳のお誕生日
夜中、日付が変わったときはちょうどケージの大掃除してたもんだから、少し過ぎてから
「おめでと~」と抱っこしてあげた
かわいい顔しても、もう熟女の仲間入りですかね?

最近てぃびちのお気に入りの場所は、シロクマが常に座ってるビーズクッションの上。
しかも、人の股の間で小さくなって寝てます

あ、ちょっとこの写真、目が怖いかしら・・・。
放牧開始から、すぐクッションの上で寝ちゃうけど元気いっぱいに末っ子のバトル相手にもなってるよ。

今日は、帰ったらケーキを買ってお祝いしようね~

さて、この週末は・・・
土曜は、午後から歯医者へ。
中途半端な予約時間だったから、歯医者後は一人近所のオリン○ックへお買い物。
夜は、粘土コネコネ。
写真はのちほど~。


本当は座らせたかったけど焼いてる間に寝転がっちゃった
まぁ、これかこれでいっか(笑)

もう1つは

温泉につかってお花見~
これにレジンを流しいれるんだけど、色つけのはあるけど肝心なレジンが見当たらない・・・!!
どこにしまったっけ??
そして、手がないのは付け忘れただけ

日曜日は、隣駅にあるSATYへ「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」
を見てきた!
しかし・・・、映画見る前にお手洗いへ寄ったときのこと・・・。
映画はコンタクトして見るんだけど、乾いてショボショボするから目薬さしたのがいけなかったのか
右目のコンタクトがない!?
お手洗いでてしばらくしてから気づいたんだけど、なぜか視界がボケてたのよね。
左目だけコンタクトでかなり酔いそうになっちゃったよ
なかなか、おもしろいというか映像がきれいだったよ~。
珍しく混んでると思ったら、そういえば土曜から「ドラえもん のび太と恐竜2006」が公開だったのよね。
子連れの親子が多かった~。
声が変わってからあまり見なくなったけど、デジタル版になったこの映画はちょっと見てみたい。
きれいな映像で声が変わってなかったら、よかったのにな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃびちちゃん、お誕生日おめでと~~{ケーキ}
べっぴんさんよねぇ~今度そうたろにもあわせたいわ~
っと、浮気すると蘭ちゃんに怒られるから、こっそりね(するんかい(爆))
よく片目だけで見れたねぇ<映画
三半規管やられそうじゃ(@@;
で、ドラえも~ん
粘土アップはぁ~? パパラパッパパ~
2006/03/06(Mon) 20:31 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
>ちいちるしゃん
ちゃららららっちゃら~♪
写真upしたよ~(≧▽≦)
てぃびち、べっぴんさん??
じゃぁ、今度蘭ちゃんに内緒で密会しようか(笑)
映画はたまーに左だけで見たりしてたよ~。
いやぁ、少々見にくかった(TдT)
2006/03/06(Mon) 21:32 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちゃん、お誕生日おめでとぉ~{ケーキ}
美人さんになるんだよぉ~
間違っても酒のんで酔っぱらわないように・・・(爆)
ねっころがってるのもまたいいかもね^^
花見かぁ~
やっぱ季節物いいよね
温泉もいいかも~
2006/03/07(Tue) 01:23 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
>ゆきちん
ありがと~{スマイル}
かわいいとか言うと近寄ってくるよ~(笑)
月ごとに作れたらな~と頭の中で形になってるけど、実際に手が動かなくて~{汗}
いろんなところで季節物作ってるからいいな~とチャレンジしてみてるの!
ゆきちんも端午の節句作ったじゃない♪
2006/03/07(Tue) 17:57 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
あっ?あれぇ??
書いたはずのコメントが無いです~><
送信前に閉じちゃったかも?
てぃびちちゃんお誕生日おめでとう~♪
3歳かぁ。まだまだ若い気がするけど熟女の仲間入りね~。
粘土細工、可愛いです!
いいなぁ。
これって専用オーブン買わないとダメですよね?
前にやりたいなぁ・・と思って専用オーブン見に行ったんだけど、思いがけず高くてびっくり><
でもやりたいなぁ^^
映画、私も見ましたよ~♪
とってもキレイな映像でしたよね^^
コンタクト片方で見るのは辛いかも><
私もあんまり目が良くないのでコンタクトで見るけど・・
片方無いと、ぼや~って揺れて気持ち悪いよね。。
2006/03/07(Tue) 20:59 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
ぽきょきょきょ♪(←ドラえもんの、今日のTVのお題が出る時の音)
かわいいいい~~ん(≧▽≦
酔っ払ってるふぇれかわいい~ん{ドキドキ}
んーゆきちんも書いてるけど、やっぱ季節物ってええね。
今度、笑い物ではなく、季節物も考えてみよう(笑)
おねーたん、今度ぼくと、こっそり遊んでね
by換毛まっさかりな宗太郎
蘭ちゃんに怒られてもし~らな~いぞ~(爆)
2006/03/07(Tue) 21:28 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちちゃん、お誕生日おめでとう(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
まだまだ3歳。若い若い{キラリ} 熟女?いえいえかわいいすよ~
もう、ナルニア国見たんだぁ。いいなぁ
でもコンタクトなくすなんてついてないねぇ。せっかく見に行ったのに。
こんど、ドラえもん見に行った時は気をつけてね{グッド}
2006/03/07(Tue) 22:01 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでと~{花火}
てぃびちゃん、熟女だなんて~!
小柄で細身だから、いつまでも幼く見えるよね~。
まだまだパワフルなてぃぴちゃんには熟女なんて言葉は合わないです{YES}
粘土フェレ、温泉に入ってる~{温泉}
私も、御影石風粘土とレジンで作ろうと思っていたのに
結局手付かずです{汗}
レジン、早く見つかるといいねぇ…
完成が楽しみです。
むっきぃぃぃぃ~{プンスカ}{プンスカ}{プンスカ}
宗ちゃ~ん!
また鼻の下伸ばして~!
蘭ちゃん、泣いちゃうから~{グズン}
by 蘭
2006/03/08(Wed) 04:19 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

