--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月28日 (火) | Edit |
4月のフェレットショーへの参加エントリーが確定しましたぁ
・チャンピョンシップのアダルトホブ
らふorくいな

どちらか1フェレのみのエントリーだった
めもでエントリーしたてぃだもダメだった・・・。
優先順位をつけなかったから、まだどちらを出すか未決定。
らふは前歯がないけど、くいなは涙やけがひどい・・・。
はて、どちらがいいかな。
歯石はどちらにもついてるから、今のうちになんとかしよう。

・カラースペシャリティー
ダークアイドホワイト:らふてぃ
             くいな
ファンシー:てぃだ
毎度ダークアイドは2次募集あったのに、今回はなかったなぁ。
ってことは!?
ここもフェレ数多いのか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチもエントリー決定通知来たよ~。
今回は全員エントリー♪
あとは入金だけだ・・・・・orz
2006/03/03(Fri) 22:05 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ。おじゃましまーす。
いつもあっちこっちでお見かけしていたので
遊びに行きたいな~と思っていました。
4フェレもいるんですね~うらやましいヾ(@~▽~@)ノ
お名前は沖縄系なんですね。
らふてぃもてぃびちも好物です。もちろん料理ですよ(笑)
今度のフェレショは、お会いできることを楽しみに
してます。
ps:初心者なので、キーボード打つのめちゃ遅いです(汗)
つい最近、指一本だったのが二本になったクラスですが、
また遊びに来ますね。よろしくっす{バイバイ}
2006/03/04(Sat) 00:03 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
フェレショ頑張ってね~♪
ウチは出場断念しましたー(涙)
ってか、仕事入ってるんだけど..行けるのか?
って感じになりました。
ま、うちの子達じゃエントリーしても..(滝涙)って感じだし。
手ぶらで遊びに行こうかな~?って感じです。
風邪大丈夫?早く良くなってね~(*^-^*)
2006/03/04(Sat) 00:53 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
エントリー決まりました♪
希望したのは全部決まったので、千彩衣ちゃんと香衣くんは2つ出ます♪
明衣ちゃんは応援担当で連れて行く予定ですぅ☆・゚:*(´ω`*人)
当日は、初心者なのでよろしくお願いしますね(≧人≦)オネガイ~~!!!!
(↑散々、すでに色々教えて貰ってますけど~★)
入金…忘れないうちに済ませました(笑)
本当にそそっかしいので、バタバタしているうちに忘れたら最悪だから(爆)
2006/03/04(Sat) 11:40 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
当日は楽しみだね~{スマイル}
うちも、今から持ち物も用意しておかないと忘れてしまいそうだから気をつけなきゃ!
こちらこそ、一緒に楽しもうね♪
>ゆれぎさん
あらら
お仕事入ってるんですね><
けど、遊びに来れるといいですね♪
カゼは、だいぶよくなりました{スマイル}
>ボージーさん
いらっしゃいませ~{スマイル}
そうなんです!うちの子たちは、みな沖縄にちなんだ名前なんですよ♪
といっても、らふてぃびだけですが{汗}
フェレショ、すごく楽しみです♪
>ねぢゅさん
全員エントリー・・・、懐いたそうだね{ショック}
うちも懐いたいけど、楽しみのほうが上だからいっか(笑)
2006/03/04(Sat) 22:32 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~ここにもたまちんのライバルがぁ(汗)
アダルトホブはライバルだらけ~
入金しなくちゃーねぇ・・・
とほほ~お仕事がんばんなくっちゃ~{ごめんなさい}
2006/03/05(Sun) 16:36 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
さっそくのメールありがとうございました。
すぐに「お気に入り」に追加しました~。
フェレショーのしくみって全然わかんない。
申し込んでもエントリーできないこともあるの?
じゃぁ、うちのこなんて全然だめなんじゃ?
まぁ、遠くて行けないんだけどね(>_<)
 
2006/03/05(Sun) 20:36 | URL  | ともぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

