--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月26日 (日) | Edit |
今日は、ユザ○ヤへ。
キャリーカバーの生地を探しに行ったけど、いいのがなかった
水曜の仕事帰りに、駅の近くの生地屋さん覗いてみようかな。
以前作ったこの↓生地が欲しいんだけど、もうないよねぇ。

似たような生地あるかな~。

帰宅後、ゴロゴロしてから家にあるオーブン粘土でコネコネ。
できあがったものは・・・

おや?器に入ろうとしてる子がいますねぇ。
横から見ると・・・


やっぱり、ホコリがくっつくのよね。
なんでだろ~。

もう1つは、お友達の粘土フェレを真似っこして作ってみたもの。

これに、雪だるまとか作ろうかと思ったところでめもが仕事から帰宅。
本日は休日出勤してたのでした。
コネコネの続きは、粘土が届いてからにしよっと

帰宅が10時過ぎだったので夕飯も放牧も遅くなった
おかげでくいなさんに、足をボリボリほられっぱなし

コタツからちょこんと顔を出し「ママ、あそぼうじぇ~!!」と誘っているようですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~(*^^*)
粘土フェレかわいいじゃーん☆ここ最近私はサボリ気味なので...
久々につくろうかな?って思っていてもなかなかね...(涙)
何だかんだと忙しくって(^-^;;;
粘土フェレちゃんと足上げているトコがナイスっす☆動きがあっていいなぁ~
私も新作考えよっと♪
2006/02/27(Mon) 01:30 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
いつも、カキコありがとうございます{YES}
頭の中では「作るぞ~{ガッテン}」と意気込んでいても体がついていかず、
やっと動き出してみました(笑)
動きのある子を作りたいと思って小道具だけは用意してあるんですよ~。
今週中には粘土も届くはず!
ゆれぎさんの新作粘土も楽しみにしてますね{スマイル}
2006/02/27(Mon) 15:42 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたしている間にかわいい粘土細工なんかも始めちゃって・・・・
かわいいねえ{うさぎ}
どこぞの売り物かと思いましたよ。
すごい上手ね。しろくまちゃんは手先が器用でうらやましいわん{スマイル}
あたしも何か没頭して作ってみたいわ。今は時間が取れなくてムリだけどさっ。
2006/02/27(Mon) 23:57 | URL  | はち #79D/WHSg[ 編集]
>はちさん
ご無沙汰です~♪
へへへ、ちょっと粘土にまで手を出してしまいました~{スマイル}
お友達のを真似たり自分なりに作ったりして遊んでます♪
坊がもうちょっと大きくなったら、一緒に粘土どうですか~??
今は、手作り(しかも食べても大丈夫な小麦粉粘土もありますよ!
たしか、手軽に自分で作れたはずです~。
2006/02/28(Tue) 01:23 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい、かわいい{ルンルン}
マフラーもいいじゃな~い{雪}
器に入ろうとしている子の足がつりそう{ショック}(笑)
このお皿にレジン入れるの?
2006/03/01(Wed) 00:52 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

