--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月25日 (土) | Edit |
フェレショへの新幹線の切符はすでに手配済み。
電車で行く人は、みんな同じ時間の新幹線に乗ると思われ。
きっと、ホームではキャリーや大荷物抱えた人がたくさん見かけられるんだろうな(笑)
我が家も、その中に入ってるけど。
うちは、時間も席も指定で往復購入。
普通に買うより、片道1000近くもお得になるのがあるのだ♪
ワンドリンクサービスもあるしね
当日、荷物はなるべく最小限で行きたいと思います。
大丈夫かな~。

やらなきゃいけないことリスト
カバーだけは、フェレショまでに作り上げなきゃ!

・アトラス20のカバーの作り直し
雨の日用と晴れの日用で作ろうかと。
今のは、サイズも適当にしちゃったからブカブカなのよね。
もうちょっと、かわいらしい生地で作りたいから日曜日はユザ○ヤへお買い物。
しかし・・・、他のものまで買ってしまいそう(爆
アトラス20で上手くいったら、アトラス10のカバーも作り直す予定。
ちなみに、雨や晴れ用は肩ヒモ取り外し可能なものを作りたいのですよ。
病院用のカバーも雨の日用を作りたいし・・・。

・オーブン粘土
周りでいろいろ作ってるのを見て、ウズウズ
粘土は注文してあるんだけど、取り寄せのものもありまだまだ手元に届かず・・・。
来週には来るかな~。
今あるカラーで、何ができるか!?

・おもちゃ
かなり穴開きのおもちゃが増えてきたから、そろそろ作ってあげないと。

・前かけ
お子様用の前かけをフェレサイズで作ってあげたいなと。
以前、強制給餌で口からこぼれて体が汚れちゃったりしたから、エプロンがあればな~と思ったの。
簡単に取り付けられるやつ。

どれも、頭の中で構成ができてるんだけど、果たして形になるものがあるのか!!

こんなもんかな?
他にも、いろいろやりたいことあると思うけど何だっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~☆
4月までやる事沢山ですね(^-^;;;
私には数ヶ月かかりそうですよぉ~(汗)
って、ウチはその前にシャンプーしないとなぁ...
頑張って、今日はミーアキャットと犬2匹をお風呂に入れました。
え?フェレは?
えーと...来週になりそうです(滝汗)
頑張って下さいね~~(現実逃避ぎみ)
2006/02/25(Sat) 02:12 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

